2010/May

5/31

プリキュア展最終日レポ描きました


画像クリックでプリキュア展


写真も沢山撮りました



ふー
今月中(残り1時間)にプリキュア展レポ更新できた!
良かったー

次回のレポ描いたら
イベントしばらく行かないんでレポはお休みかな

プリキュアマンガ描くよ!






5/27



らくがき
えりかんち






5/24

ツッコミタルト無双





レポ描かないとーと思いながら
色んなプリキュアネタが頭の中にうずまいちゃうので
とりあえずちょっとずつ放出

さ、レポ描くぞー




5/23

品川新高輪ヒーローライブ2010ライブレポ





遅くなりました!
げ、一週間たってる!

レポレポ!

5/24
ちょびっとレポの文章を足しました
注ぎ足し注ぎ足しでお店の味を守ってます





あと新しく上にVUENOS TOKYO Vol.1
のレポ予告追加しました!
chixchicksが出たライブですね






5/16

レイフレ2レポ!


レインボーなフレーバーへGO!


レイフレレポは1回で完結です!

次は品川プリキュアショーだ!




なるほどweb拍手の返事じゃねーの

ドラゴンボールもプリキュアもカワユスですね♪これからも楽しみにしています^^bレポもがんばってくださいvv

ありがとうございます!
頑張ります!





5/12

TEUCHIレポその3!

オマケ編!


↑画像クリックでうわうわあああ




これにてTEUCHIレポ終了!
なんかやりきったー
わー

ささ!
他のイベントのレポも描いていきます!






5/9

レポの訂正とかお詫びとか
夢とか希望とか





twitterより
レポ見ました〜&お疲れ様でした。
たしかFriend×Friendの前で「あと2曲(+アンコール)ですが〜」
という話をしてる時にやえさん・前田さん・オリエさんが
泣いてたように記憶してましたが…。


あっちゃー…!間違えた!
そうですよね!
言われてみればそうでした!
ご指摘感謝です!
他にも間違っている部分があれば教えていただけるとありがたいです!





メールより
男性陣の尻振りは〜の人

メール載せなくていいと書いてらしたのですが
ちょっと言い訳させて下さい;

すいません!説明不足でした!
一応僕もあの男性陣の尻振りダンスがEDの再現だと分かっていたのですが
レポの方では「何やってんだw」という一言で済ませてしまったため
ただ単に僕が「急に男性陣は脈絡も無く尻を振って面白いなぁ」
というニュアンスになってしまいました。
僕が言いたかったのはめちゃくちゃ詳しく書くと
「わざわざあの尻振りシーンの再現をやるなんていい大人が何やってんだw男性陣、最高だ!」って事だったんです!

やっぱり人にものを伝えるのは難しいなぁ…
以上!言い訳でした!

…っていうか尻振ってたのってもしかして間奏のとこ?
あーもー間違えまくりだ…(ぐだぐだ)






5/7

TEUCHIレポその2っ!

第2部編!


↑画像クリックでレポへGOGO



う〜ん
描き忘れがいっぱいある気がする…

そして出演者のみなさんが全然似なくてすいません!
画力欲しい!






5/5

5月5日
5のゾロ目だし、こどもの日だし
MXもプリ5の再放送も24話でクライマックスだったし

まさにプリキュア5日和!



そして
TEUCHIレポ描きました!


↑画像クリックでレポへGOGO!


前日〜第1部編です

もしかしたら2部と記憶がごっちゃな部分もあるかもです…
もっと書きたい事あった気がするー!



あと雑記の上にレポ一覧を設けてみました
あとで過去レポも入れていきます
自分の管理用でもあるので









<<    
>>



TOPへ



inserted by FC2 system