2010/04/29

レインボーフレーバー2レポ



レインボーフレイバー2
一般参加ですけど行ってきました

あれ、一般参加なのにレポ描くって変じゃね?
別にいいのか?

書くよ〜









確かこの時たすくさんに会うの3回目で
間に結構時間空いててしかもコスプレしてるもんだから
一瞬たすくさんかどうか分からなかった

いやー
人の顔覚えるの本当に苦手!



とりあえず一週同人誌買い漁って声かけたらたすくさんだったので一安心

先日の僕が描いたTEUCHIのレポ見て
「やっぱダイエットしないとなぁ」
と嘆いておられました









ひらひらかちかちのももいろさん
後日twitterで「買いました〜」と言ったら
向こうも僕の事を知ってくださってたみたいだった

なんだか申し訳ない
人に知られるってだけで申し訳なくなる性分なのです僕は

本当はちょっと嬉しいです

ももいろさんの描くラビリンスの3人が大好きでしょうがないんです









夜霧さんのオフ会に参加しました〜

最初にリストに僕の名前を書いた時は6,7人程度だったのですが
あとでよんゆぅさんと見に行ったら30人以上に増えていて大変な事に

最終的に37人?ぐらいに増えてました
大変!

急な40人弱のオフをまとめるなんて夜霧さんすごい!



オフ会は上野のパセラってカラオケでプリキュアソングを歌いまくり
マイクは歌いたい人が持つけど基本全員で合唱

プリキュアflyの時は「歌う!」とマイクを奪い取るも
途中でいい歌過ぎて泣いてしまいたすくさんにバトンタッチする体たらく
それが渡りに船さんよ



その後二次会組と帰宅組に別れ
二次会組は近くのファミレスへ

閉店かつかつまでファミレスでプリキュアトーク
プリキュアトークがこんなに出来るなんて夢のようだ



そして解散後はレイズナ、たすくさんと蒲田に舞い戻る
たすくさんの車に荷物を置いていたので

そして









レイズナが色々溜まってるようで
オフ会後に「もうやだもうやだ」と駄々っ子状態

そして駅と駐車場の間にレイフレ2の会場で使った
大田区産業プラザPIOが真っ暗な中に佇んでいて
ものすごい哀愁が

3人で寂しくなり温泉?というかでっかい銭湯で体を温める事に









3人でお風呂









レイズナの無茶振りにナチュラルに答えるたすくさん

たすくさん本当に面白いわーw
愉快!









たすくさんのダイエット伝説が始まった瞬間である

結局この後3人でラーメンを食べに行きましたw



たすくさんのラーメンダイエット!
色んな人がその発想の豊かさに度肝を抜かれたよ!







なんだかレイフレのレポというより
僕ら三人の珍道中みたいになってしまったw



でもレポの描き方だんだん分かってきたぞ!

これからもどんどんイベント参加していくよー






TOPへ



inserted by FC2 system