2010/05/02

TEUCHIレポ!!!
その2


みんなそろってSUPER TEUCHI LIVE

レポート第2弾!
始まるよ!

前回はこちら←






1部終了後
2部までのインターバル






jester首領閣下
本気やで!

アラサー男性のスカートの中を覗くレイズナと僕

こんな風に見るの初めてなのに…
と、後で二人で後悔

渋谷のライブハウス前でこんな事をするなんて正気の沙汰ではない



一緒に行こお〜
ラララ、シャングリラまで〜







プリキュアモバイルで取れるめっちゃかわいいドリームの画像を見せびらかしていたら
ゆずきさんも全く同じ画像を待ち受けにしていた

ゆずきさんと話すのは初めてだったんですが
なんだかどっかで見た事あるなぁと色々最近イベントに参加したか聞くものの
全く自分と参加したイベントがかぶってない
ただの記憶違いかなと思ったら
しばらく話しているうちに『Oui!青春☆Shining Party〜乙女たちからの招待状〜』
に参加していたことが判明

さらに詳しく話しているとどうやらその時に僕がいた所ら辺で
柱のでっぱり(20cmくらいの段差)に乗ってライブを見ていたらしい!
なんかそんな女性がいたのすごく覚えてる!

あとゆずきさんはその時に目の前にレイズナが居たのを見ていたらしいので
確実に僕その隣にいるよね

なんとなく見た事ある気がしてるって言っても
1年以上前にすれ違った程度の人間を覚えているものだなぁ

人間の脳みそって意味分からん!
脳みそくすぐっちゃうぞ!





そしてマイブーム
名刺配り





また僕、失礼ぶっこいた!!!!
なんなんすか!!!

だってずるいじゃないすか!
僕は名刺渡して名前バレしてるけどこの時僕は二人の名前ちゃんと分かってなかったもん!

ご、ごめんなさい!



ちなみにメガネの男性はdetakokoさん
名前聞いて「あー」ってなった

アフロ宮さんと仲良く話しているから便乗して話しかけたんだけど
うんうん、twitterでフォローしてたよdetakokoさん!
まったくー!









そしてひとしきり人に失礼しまくった後に
TEUCHI LIVE第2部開始!





なんと飛び入りゲストの高木渉さんが急遽前説に登場!
第2部はしょっぱなっからトばしてるなぁー!

前説の注意に幼稚園児のような「はーい」というレスポンスをするお客さんに対し
「バッカじゃねーの!?」と一蹴する渉さん
こんなストレートな罵倒ですら皆が笑顔になってしまうあたり
渉さんの人柄の良さが分かる!



01.キラキラkawaii!プリキュア大集合[全員]
1部同様この曲からスタート!
最初からエンジン全開!



02.海に月、心に光、キラキラと[樹元オリエ]
1部と順番が代わり今度はSS組から!
かわいいオリエちゃんの勇ましい歌声
このギャップがいい!



03.ガンバランスdeダンス[樹元オリエ、榎本温子]
そして再びガンバランス!



増えた!!!www

誰だwww
ケツ振り男子ーズ新メンバー紹介は後ほど!



04.謎の行方[榎本温子]
イーグレットだけに風の流れるような歌
素敵!



そして謎の行方が終わり男性陣が出てくる

う〜ん
この辺記憶が曖昧…
この後さらにスペシャルなゲストが居るので
その人とまとめての紹介だったかな…?
間違ってたらごめんなさい!








さっきのケツ振り男子ーズの新メンバーは
ウザイナー役の渡辺英雄さんでした!
SSの男性陣はノリノリだなぁwww

そして「さっき居た〜」というワードが出ただけで
無理やり引っ張り出される置鮎龍太郎さん

置鮎さんが「出てきそう」って雰囲気が漂ってから
もうお客さんの拍手が止まらなくなり
出なければどうしようもない感じになり
大急ぎで飛び出してきた

決めゼリフはやはり「夏木りんりん夏木りーん!」
分かってるなぁ

そして惜しまれつつ去る豪華ゲストと出演者達



05.my growing days[うちやえゆか]
歌っている時は本当に素敵なやえさんw



06.信じる力で勇気100倍!![本名陽子]
1部同様こちらの歌を!
何度聴いても良いものはいいなぁ





そして続いて…





ヤバイ!ハンパない!!!

07.ワンダー☆ウインター☆ヤッター!![五條真由美、本名陽子、ゆかな]

飛び入りゲストにも関わらず1曲歌うという!

なんでも前日の夜にTEUCHIに来ることを伝えたら
「ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!」を
歌えるようになってる来るようにと言われて覚えてきたらしい

言う方も言う方だけどやる方もやる方!!!

初代のプリキュ愛が大きすぎる
流石は全てのプリキュアの頂点に立ち土台を築いてきただけある



そして高木渉さんは前説を第1部の野島健児さんのように
ブンビーのナレーションだけで済まそうと思ったけど
初代の二人を見てしまったらどうしても気分がウラガノスになってしまい
もう舞台に出るしかないとなったらしい

なんだか今回のライブは全てのハプニングが
良い方向にしか働いていない気がする
すごいすごい!



08.まかせて★スプラッシュ☆スター★[千葉一伸、野島健児]
再びメンズスプラッシュスター!

牛乳持参の野島健児お兄ちゃんに負けじと
千葉さんもお客さんに差し入れてもらったカレーパンを持って登場!
カレーパンではない!カレハーンだ!



09.Girl's power, forever[出演者全員]
TEUCHIオリジナル曲
ちぇけなちぇいけっと!



10.ハートキャッチ☆パラダイス[工藤真由+うちやえゆか、樹元オリエ、前田愛、仙台エリ]
何度見てもえらいこっちゃ!
工藤真由さん以外はバックダンサー!
なんだこれ豪華!!!



11.lalala Shangri-la(桃?源郷)[沖佳苗]





1部ではパンンツスタイルでボーイッシュな沖さんでしたが
2部ではふわふわスカートに頭にはおっきなリボンとお姫様お姫様のような沖さん

ギャップがすごく良い!



12.no believe, no life[中川亜紀子]
ころころとテンポの良い歌
中川さんはなんというか正当派なかわいさ
まさにパインそのものって感じ!



13.H@ppy Together!!![沖佳苗、中川亜紀子]
ちゃんと踊れないけどダンス曲は体が動く!



14.Rose in rose[五條真由美]
かっこいい!!!
超かっこいい!!!
みんなでRose in rose!と合いの手
最高!



15.Shine 5 Hearts[仙台エリ]





ミルミルな仙台さん
本当にミルクのようにぴょんぴょん動く!

そして歌の間奏部分のセリフは全てミルキィローズのセリフに変わっている
くるみらしい素敵な横取りっぷり!
めっちゃレアなのが聴けた!



16.Heavenly Blue[前田愛]
そういえば今回のライブではサイリウムが4種類あって
・黄色→初代
・青→SS

・ピンク→GOGO

・白→フレッシュ
とシリーズごとに振るサイリウムが決まっていた

なので当然アクアな前田さんの時は5GOGOなのでピンクなのだけど
アクアは青だろうとそわそわしてしまい
もう思い切って青とピンクを同時に振っていたらそやっぱりういう人は結構居たみたいで
会場には青とピンクの2色が揺れていて不思議と綺麗だった

今回のライブは本当にお客さん同士が以心伝心って感じでひとつになれた





17.プリキュア fly[工藤真由]
うおおおおお!





めっちゃ好き!!!
プリキュアソングの中で1番好き!!!!!
生でプリキュアFlyが聴けるなんて!!!
嬉しすぎる!!!!

てゆーか1部でもこんなん描いたけど
僕がどの曲で泣いたとか別にいいって感じですよねw
でも描いちゃう!



18.プリキュア5、フル・スロットルGOGO![工藤真由、仙台エリ、前田愛]
まだまだフルスロットルで行くぞ!!!
永遠不滅!
GOGO!


19.Friend×Friend[全員]
TEUCHIオリジナル曲
良すぎる!
なんていうか本当にLIVEに適した歌というか
もうTEUCHIの良さが凝縮されたって感じ!

家でCDを聴いていても頭の上で手を振りたくなる!



20.OPメドレー(SS〜フレッシュ〜5〜ハートキャッチ〜MaxHeart)[全員]
最後は再びメドレー!
1部から継続のお客さんが多いのでこのドッキリ的なメドレーも
1部ほどの驚き感はないものの
もうテンションはMAX!

逆に知ってるだけにお客さんも準備が出来ていたというか
1部よりもさらに盛り上がった!



そしてアンコール…





熱い!!!熱い!!!
なんかかわいらしい女性が出てきたと思ったらチョッピ役の松来未祐さんが!
アンコールの間に「チョッピー」の合いの手を!
こんな豪華なアンコール他にない!!!





アンコール、プリキュア、奇跡デラックス[全員]
本当の本当に最後の曲
出演者もお客さんも飛び跳ねる!!!
今日最高のテンションMAX!!!

千葉さんが終始マイクをぐいぐい客席側に向けてくれて
もうそのマイクに届けとばかりに僕達も歌いまくり!!!

会場が完全にひとつになった!!!





TEUCHI最高っ!!!!



















そして…

夢のような時間にも終わりは訪れ…











TEUCHIも終了間近となり最後のトークで泣いてしまう前田さん
そしてつられて泣き出すオリエちゃん

そしてやえ丼が泣き出したところでなぜか沸き起こる笑いw
ご立腹のやえさんが愛らしいw

なんだかんだで1番愛されてるなぁやえさん



やえさんのお陰で楽しく終われたTEUCHI!
みんな笑顔っ!



そして再び前田さんの投げキッスで終了!
ナイスキッス!







…今回は終わってしまったけど
またきっとTEUCHIやるって私、信じてる!

永遠に終わらない!





これにて第2部レポ終了!

もっと2部は描く事あったと思うけど…
うーん、なかなか思い出せない

さて、レポはまだまだ続きます



次回はTEUCHIレポ!オマケ編!



つづく!








TOPへ



inserted by FC2 system