2010/05/03

品川新高輪ヒーローライブ2010レポ



以前レポを書いたTEUCHIの翌日ですー



興奮冷めやらぬまま
いざゆかん!プリキュアが待っている!(子供達を)









よんゆぅさん…
リタイアっ…!

なんだかこの時は「すごい愛だな」と思ったのですが
この後本当に体調を崩してしまったみたいで
今はもう平気っぽいのですがすごく心配でした

社会人って大変!←









昨日のTEUCHIオフ会でなんかやらかしたらしいレイズナ
picpacさんに元気良く土下座!

僕はレイズナとは違うオフ会に参加したので残念ながら
やらかしっぷりはjester首領閣下のツイートでしか確認できませんでした

レイズナの生やらかしが見たかった!









イケメンにも程がある説教若旦那さん
ジョギングとか言って雨でも10km走るよ!
そりゃメンもイケるわ!



TEUCHI後にすぐにオフ会に行ってしまい
TEUCHIで振るサイリウムを買ってきてもらったのだけど
お金を渡し忘れる僕

連絡先も何も分からず右往左往していたが
どうせ明日来るだろう!と信じていたら本当に来ていた!
良かった!

だって同じ空の下にいるんだから!

速攻でお金返しました
ご迷惑をおかけしました!





ちなみにショーは前回よみうりランドでみたやつと同じやつ
ただ室内なので照明効果などが凝っていたり
舞台の形も違うので小さな変化が面白かった!

アフロ宮さんが上げた動画があるので
よかったらご覧あそばせ↓












でたー!!!
たすくさんの吉野家ダイエット!!!

たすくさん!やせちゃう!(棒読み)





そして午後の回が始まる前にちゃんとおトイレ







Wって書くと笑ってるみたいだ




午後の回も終わり
サインと握手会に参加!(色紙代500円)
写真も撮ったよ!(1000円)



ココー
内股になる癖治したい



レイズナ、たすくさん、picpacさん、説教若旦那さん、いただきますみさんと
近くのロイヤルホストへ

たすくさんが「お腹減ったお腹減った」と大わらわ
おじいさん、さっき吉野家で牛丼を食べたじゃないですか



ひとしきりゆっくりしたところで
池袋でjester首領閣下と会う約束をしていたので
みんなと別れてたすくさんと池袋へ

レイズナは「この後仕事があるから」と
一度は残ったものの多少時間が余ったらしく
あとから池袋で合流







閣下の車!
素敵!!!



以下、閣下の車の写真↓



右上のイケメンがレイズナ





センターな増子!





ピンク、緑、赤





紫、青、黄





こーゆーのガルウィングっていうんだっけ?
かっこいい!





staygoldのこがねさんの絵だ!





バックのセンターも増子!
そしてS☆S!




たぬき咲




あ、舞だけにマイマイか





満、爆誕!





なんか書いてる増子!



この後レイズナは仕事ですぐに帰ってしまい
残った3人で池袋でラーメンダイエット!

閣下オヌヌメの店!
うまー





毎回レポで本筋の事書いてないなーw

ま、そんなもんか

また次のレポも頑張るっしぇ!





TOPへ



inserted by FC2 system