2010/June

6/24





漫画更新!

ずっと描きたいと思っていたプリキュア初代漫画
こんなハズでは…

ひかりってもしかして1回も描いたこと無いかも
いいや、ない
そのうち描いてみよう
ファンには見せられないようなやつを



あとこんな動画見つけた
こんなのDAISUKI!






6/22



漫画更新
東西まんが

サイトをちゃんと整理したい
特に漫画ページの更新しないっぷりをなんとかせんといかん
どげんかせんといかん




メールレス

[ 名前 ]こがね

かれん様は、はいてないので貸せません。
私がすでに借りてるので、はいてません。
返す気は、ありません。


つまりかれんさんはパンツも穿かずに
学校で生徒会長の仕事を頑張っているのですね!
パンツも穿かずに…!生徒会長の仕事を…!
あ、ココとナッツって絶対スカートの中ちょいちょい見てますよね
そりゃしょっちゅうなんか出るわ




6/21



ちょっぽし前にノートに描いたラクガキ
こまちがかわいく描けた気がする

なんで僕は5キャラ描く時にくるみを描かないんだろう

あとweb拍手更新再開したんぬ
すぐ止まるかもしれんけどね!




6/18



プリ5漫画ー

昨日更新できなかったよー
残念!




web拍手返事

00:22 再開されて、とても嬉しいです
00:24 こちらを見ていると、プリキュアを好きな自分が肯定されるような気がします。
これからも期待しています。無理なく更新されることを、楽しみに待っています。ありがとう。


コメントありがとうございます!

いいんだ!
プリキュア好きな自分を肯定とか否定とか
そんなもんは自分で決める事なんだから好きなものは好きでいたらいい!!!
それは何事においても!!!
自分の人生でいいと思ったものは肯定しようが否定しようが
自分にはキラキラ光って見えるものなんだから!
他の人間の人生じゃない!自分の人生なんだから!
僕は「嫌だ」とか「嫌い」とか言う奴より「○○が好きだ」と笑顔で答える奴の方が全然大好きだ!!!
何かを好きな気持ちが悪いはず無い!
胸張って生きていこう!!!




6/16



番くん漫画!

また番くんだよ!

ハートキャッチの漫画6本描いたけどその内4本が番くん漫画w
どんだけ好きなの自分w

そして1週間連続漫画更新!
ワフー!
あ、初代漫画描いてない!




6/15



プリ5漫画!
時事ネタ

よし!
明日も漫画更新できれば1週間連続更新だ!





13日にたすくさん主催の
新宿プリキュアカラオケオフ会に行ってきました!

最大約21人?ほど集まって
とっても盛り上がりました!

来れなかったレイズナの悔しそうな顔が容易に想像できる!

よんゆぅさんもちゃんとご飯を食べていたし
安心

\余裕のー?/

\\\よんゆぅー///



なにかレポ漫画に出来そうなエピソードを思い出したら描いてみまーす




6/14





SSの漫画描いた!

ついに僕もSSを描くようになったかー
最近やっとSS見倒したから!
超感動した!
最終回付近ヤバイ!!!




6/13



まんがまんが!
まんが描いた!
まんが!

プルルルル
ガチャ
「あ、おばあちゃん?まんがまんが!」
「うちにまんがなんて居ません!」
ガチャン
「ちぇー」






6/12



また漫画描いた



怒られるまで描く
怒られてもこっそり獄中で描く

そんで刑務所内での出来事をレポ漫画にして
「刑務所の中」ってタイトルで描いて出版します

え?
もうあるのそのレポ漫画!?
青林工芸舎より絶賛発売中の!?
あーそうなのー



ねがいまーす
コーヒーねがいまーす





6/11






漫画描いた!

いつも2本描いたら2日かけて1本ずつ公開するけど
「明日公開する分あるしなぁ」と思うと
漫画描かないんで
描いた分だけどんどん出していこうかなぁ的な


あと風邪流行ってますね
僕も流行にのってビールスをいただいちゃったんですけど
なかなか治んないです

もう早く治そうと思って
必死にドクロマークの描いてあるビンの飲み物飲んでるんですけどね

どうやらこれは毒らしい

誰だ俺んちに毒置いた奴はー!
わー

あっはっは




web拍手返事

番くんの回のハートキャッチ、キラもこのシリーズに変わってから初めて観ましたが、番くんいいキャラしてましたね。一緒に同人誌描きたかったです。

番くんいいキャラしてましたねー
番くんが描いてるのは同人誌じゃなくて投稿用ですよ!
中学生で投稿とかすごいよなぁ
本当に漫画が好きなんだなぁ…




6/10

ハートキャッチ番くん







漫画描いた!
しかもハートキャッチ!

番くんがすっごく好きだ!
番くんいいよ番くん!


レポ終わったからどんどん妄想をぶちまける!


あと実はラジオ更新してたり




6/8

5/21にVUENOS TOKYOで行われた
ROLL TOGETHER vol.1のレポ完成!


トゥギャザー!



今回のレポですが
あまり1つのページに沢山画像を貼ると
1回でうまく表示されないという意見を頂いたので
試験的に1Pずつ細かく分割してみました

メールやweb拍手やtwitter等で表示され具合や見易さ等を
報告していただけると幸いです

ちなみにtwitterはプロフィールやツイートに
プリキュア的な事が書いてある人なら
フォローされれば基本フォロー返ししますので
お気軽にフォローしてくださいねー






6/2

思い出したのでレポ追記です




レイフレ2追記




品川ヒーローライブ2010追記




色々気になる事



レポ漫画のページが画像が重くて見づらい等の意見をいただきました
後日、レポのページをもう少し分割して様子を見てみます

何かありましたらメールフォーム等からご意見いただければ嬉しいです



雑記の過去ログが読みにくいって意見もいただきまして

僕も前々からそう思っていたので
最近レポ効果で新しく見てくれるようになった方も多いようなので
改善しようと思います



web拍手画像の更新

5月中にしようと思ったんですが
出来ませんでした

今月中に出来たらいいな!←







<<    
>>



TOPへ



inserted by FC2 system