2009/07

7/29

最近ちょこちょこブログ更新してるねん



暑い
大変に暑い

僕の仲良しな人
北海道の清涼な空気を箱に詰めて送ってください




web拍手返事

19:08 >「赤いプリキュア」 りんちゃんか、やはりりんちゃんなのか
キュアパッションだとかいう新参者でございやすよ!
パッションて!情熱!
赤い情熱!

りんちゃんじゃねーか!





7/27

フレッシュプリキュアの話

一応見てます



「赤いプリキュアもきっと喜ぶよ!」

おい桃園、お前そこ座れ
違う、正座で



美紀たんとブッキーはもっと前に出ようよ!
アピールしないと!

せつなが主役なんだと思い込んだら
だんだんなんか楽しくなっってきた

映画はどうしようかなぁ






7/21

ブタゴリラって最初に呼んで
そのあだ名を定着させたやつはすごい度胸だな



渡りに船だよ!

月末近くなると更新できるのか?
いや、そんな事でもないな





メール晒す!

[ 名前 ]キラ

ホwwwwンwwwwトwwwwにwwww直wwwwっwwwwたwwwwんwwwwだwwwwwwwwwwww

いあまさかそんな原因とは思ってなかったですよ!
とりあえずよかったですね!!!

本当は某B社の無線LANの切り分けの方が本業なんですけどね!
再インスコは基本中の基本ですよ(`・ω・´)+
また愛に溢れた絵たちを楽しみにしてます!

お、それから、夏コミのときは核融合炉の装備チェックをしますので、
上半身は脱ぎやすい軽装でいらしてくださいね!(真顔)

あなたのファンクラブ会員1号のキラより。


PCのお話ですね
直りましたおかげさまで!

>夏コミのときは核融合炉の装備チェックをしますので
mixiで
「この夏は核融合炉があればモテる!」
みたいな日記を書きまして

そんじゃあ脱ぎやすい格好で行きます。
僕の怒張した核融合炉を見さらせ!



[ 名前 ]ハタさん

お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか?(´▽`;)
相変わらず面白い漫画描いてますね
同人誌まで作ってるんですね!!読みたい!(笑)
最近またドラゴンボール熱いですよね
改の主題歌CD買っちゃいましたよ(笑)
私もまたがんばろうと思います。それではまた!


あら、お久しぶりです
相変わらず面白い漫画描いてます!
同人誌とかもうね!

ドラゴンボール改すげえ面白い!
親に怒られながら見てます
フリーターなので!







inserted by FC2 system