大きくなる時どんな夢見た?





 

menu
わたくしごとですが。
twitter
まんが
web拍手画像ログ
同人
リンク




基本的に送られたメールはサイト上に名前と全文を掲載して返事を添えさせていただきます。
送ったメールを掲載されたくない方は「載せなくていいです」等の一言を文末に書いて送ってください。






とらのあなさんで扱ってもらってます

メロンブックスさんで扱ってもらってます





雑記


5/2

いつもお世話になっております。
渡りに船です。(丁寧)

半年近く放置してましたねサイト
だってだって!
だってなんだもん!

えー
レイフレ8お疲れさまでした!
参加しました、事後報告です

今回の新刊は今までの総集編で『つわものどもが夢のあと』ってのを出しました。
お買い上げいただいたみなさんありがとうございます!
とらのあなさんメロンブックスさんでも取り扱い頂いてるのでよかったらよろしくお願いします

挨拶に来ていただいた方やさしいれくださった方々本当にありがとうございます!
さしいれくださった方!ありがとうございます!

カロリーメイトを5箱くれた方がいたので大変喜んでましたら
後日3食カロメで体に力が入らなくてふらふらしてました←バカ
食事はバランスを考えないといけませんね
人生は常に勉強だなぁ


レイフレは全然他のサークルさん回れなくて。
それと言うのも、こないだ引っ越してから色々トラブルで2ヶ月ほどネットが繋がらなくて
ピクシブ等で新刊のチェック出来なかったのと
今回はなかなかお客さんが絶えませんで席を離れるのがもったいなかったので
帰宅後ツイッター見て「あの人の新刊あったんかい!来てたんかい!」
ってもんどりうってました

普段ツイッターとかで仲良くしてもらってるのにご挨拶も行けず本当にすいません
なんで生きてるんだろう

次回は本当に。もうほんとほんと。



あ、あと5月5日のコミティア出ますが新刊ありません…
もうね…
一応サークルは や25a で「22人になる」って合同サークルで出ようとしたんですが

てへぺろ



へへへ…
ははは…

はぁー!もうー!俺って!






12/4

遅くなりましたが
レイフレ7お疲れ様でした!

てゆーかさぁー!お疲れ様ってさぁー!
「お疲れ」ってのは「様」をつけるほど偉いのかよォー!
ただの疲労に「様」ってよォー!
お疲れちゃんで十分だろ「ちゃん」でよォー!

と、思ったけど疲れてるって事は頑張ったって事だもんね!
頑張った人は偉いよ。偉い!
そりゃお疲れ様だよ!
お疲れ様!

ってことで改めて
レイフレ7お疲れ様でした。
(遠回りして同じ場所に戻ってきました)

こりゃまた遅くなりましたがとらのあなさんメロンブックスさん
新刊の通販が始まりました。
よろしくお願いします!

通販ページにはピクシブとかにもアップしてない内容サンプルがあるので見るだけ見てみてね!
みてみてみてね!
のうみそくすぐっちゃうぞ!






11/21

お久しぶりです!
っていうかまぁツイッターとかピクシブとかでちらちら顔出してるんで
そんなでも無いと思うんですけど

サイトを中心に僕の活動を見守ってる人って少ないんじゃないのかな
そうでもないのかな

でも大体ツイッターだよね、今ね
なう

レインボーフレイバー7参加します!
新刊も昨日無事に入稿いたしました
前回のように不備がなければいいんですが……
まぁなんとかなるなる!

スペースナンバーはD14です!
コミケも受かってるんでまた近くなったら告知します!



あ、そういえば月刊少年ガンガンの10月号に『パニパニワニック』
現在発売中の12月号に『たそがれメリケンマッチョ』が掲載されました!
と、言ってもたった2Pのギャグ漫画なのですが。
勝ち抜きGGグランプリっていう5回勝ち抜くと読み切り載せてあげるよーみたいな賞がありましてね
送ったら載りました。
もしご興味あればよろしくお願いします。

ではでは!





7/9

prism★star参加者のみなさんお疲れさまでした!
楽しかったです!

期間限定で自家通販始めましたー
サイト上部の新刊画像をクリックすると通販ページ飛べます!
とりあえず1ヶ月限定で!

よろしくおねがいしますー!




7/7

いきなりですがお詫びです!

7/8(日)のprism★starで発行する新刊『ぐうすかぴぃ』の原稿サイズを
入稿する際に間違えてしまい、20Pだけ少し大きくなってしまいました。
セリフ等は切れていないので読む際には差し支えないのですが
多少違和感が出てしまうと思いますのでこちらでお詫びします。
価格も最初に予定していた500円から400円に変更して販売します。
新刊を楽しみにしていただいた方、ゲスト原稿を寄贈していただいた方には
ご迷惑をかけてしまって大変申し訳ないです。

不備のある本でお金を取るのもおこがましいのですが
折角作った新刊はやっぱり読んでいただきたいので
それでも良いと思ってくださる方に買って頂ければ幸いです

それでは






7/5


Prism★starで出す新刊『ぐうすかぴぃ』36P500円です!
7/7追記一部不備がありましたので400円に価格を下げて販売します




サークルカット



あっつい
7月入ってから夏が急に本気出してきた
6月とは違うのだよ6月とは






6/27

とぅいーす

Prism★star受かりました!
新刊出します!
だっせるかなー
ゲストもいるよ!あわわわわ!
前からゲスト頼みたいと思ってた人だからすげぇワクドキ!

あ、あと漫画をいくつかアップしました!
全部pixivであげたやつですが!
よろしくちゃん!





6/4

わぁー

漫画ちょこちょこ描いてるんだけどpixivでアップするとサイトでの更新忘れるねー
もうねー
一気にTOPに貼るとうるさくなるのでまんがのページに更新しておきますねー

また近いうちに本出そうかなーって思ってます
一応7月8日のPrism★starに申し込んだけど受かるかなー







■過去ログ■
2012年 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011年 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010年 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009年 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008年 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007年 09 10 11 12

■日記絵ログ■


□ 

レポ一覧
2012
4/30 レイフレ6レポ
2011
2/22 ていおさん宅訪問
1/15 ASDX1BD上映会 
2010
11/2 工藤真由アニメイトツアーin横浜
10/24 レインボーフレーバー3 オマケ
10/16-17 名古屋ラグナシア 二日目 帰り
6/13 新宿プリキュアカラオケオフ
5/21 ROLL TOGETHER
5/9 大泉学園プリキュア展最終日 写真 
5/3 品川グランドプリンスホテル新高輪ヒーローライブ2010
5/2 みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVEその1 その2 オマケ
4/29 レインボーフレーバー2
4/17 秋葉原石丸電気CHIX CHICKSイベント
4/10 よみうりランド プリキュアオールスターズDXショー
4/4 プリキュアフェスタ3
2008
12/30 コミケ75レポ
8/24 東急線スタンプラリー
8/15 コミケ74レポ
6/19 ラグナシアレポ
4/27 コミック1☆2
4/20 サンシャインクリエイション39レポ?
2/11 プリフェア
2007
コミケ73レポ
コミケ72レポ

エキサイトレビューお仕事一覧
女子高生の早着替え勝負拝めます『ぽちゃぽちゃ水泳部』(レビュー)
「あの人にもわき毛って生えてるのかなぁ……」まるで男が馬鹿みたい!
ヤマシタトモコの宣戦布告
(レビュー)
クソみたいな現実を! 金城一紀『映画篇』のコミカライズが出た(レビュー)
小学校の借り物競争で白い粉が!? 4コマエッセイ『身内にヤがおりましてん。』の作者を直撃(レビュー)
その場の雰囲気でなんとなく〜。女の子同士のいちゃいちゃ体験が35話!(レビュー)
幕末の麻酔事情って? ドラマも楽しみ『JIN-仁-』完結!(レビュー&イラスト)
書店の数だけおまけがある!? 『ワンピース』最新刊でひとつなぎの財宝を手に入れろ!(レビュー)
最終回から数ヶ月、あの高校生バンド漫画のロックな日々再び!?(レビュー)
歴代プリキュアただいま21人大集合! 「プリキュアオールスターズ」を観るっしゅ(イラスト)
今年も「プリキュア」にハートキャッチ!~年末スペシャル■2010年ベスト10(イラスト)
〈男どうしでプリキュア〉ディナーショーにわくわく、クリスマスにプリキュアの奇跡が! の巻(イラスト)
〈男どうしでプリキュア〉愛知ラグナシア着ぐるみショーにマジ泣きぜよ!の巻(イラスト)
もうすぐプリキュアとお別れ!? 「とっととおウチに帰りなさい!」(イラスト)
男どうしで「ハートキャッチプリキュア! おしゃれガーデン」レポ(イラスト)
叫ぼう一緒に「プリキュアに力をー!」大人たちの「プリキュア」ブルーレイ上映会レポ(イラスト)

大きくなる時どんな夢見た?」は原作者様・TV局様・出版社様とは一切関係ありません。
当サイトの画像・文章の無断使用・無断転載・複製複写は禁止しております。
inserted by FC2 system