2010/05/02

TEUCHIレポ!!!
その3


みんなそろってSUPER TEUCHI LIVE

レポート第3弾!オマケ編!
始まりでやんす!

お前はもうシャンデリア(綺麗)

前回はこちら←





2部終了

物販開始







工藤真由さんにサイト見られた!

どうしよう!
どうしようもない!

ね、寝よう!(逃避)

ちなみにチクソンについてはこちら


そんでグッズ買うと真由さんと話せる
実際に話すくどまゆさんはすごく良い人だった
素敵!
なにより笑顔が素晴らしい



ちなみに買った写真↓


テカってるテカってる
4種類5枚入り!
計20枚!

おっしゃー!

全種類下さいと言った時の物販のお姉さんの嬉々とした感じが嬉い

タオルがすでに売り切れてたのが残念!









妙な頑張りをするレイズナ
カップ6個くらい持ってて不安ズナ





そしてよんゆぅさんの開催するオフ会へ





不屈のダイエッターたすくさん!
この前「ラーメン絶ち中だけどカップ麺はOK」みたいな事を言っていた


あと隣では偶然ぽん吉さん達の
オフ会やってた!
隣の「お疲れ様ー!」に合わせてこっちも拍手したりw





そしてオフ会後



近い!

よんゆぅさんとdetakokoさんと僕の住む駅がもう10分程度で行ける距離だった
偶然!





そしてよんゆぅさんと電車での会話





まるで自分の事のように泣きそうなよんゆぅさん
TEUCHI愛が半端無い!
すごい!







さて、こんなところだろうか?
時間かかりましたがこれにてTEUCHIレポ終了です!

またTEUCHIとか他のプリキュア的なライブ行きたい!
楽しい時間をありがとう!



おわり!








TOPへ



inserted by FC2 system