2010/March

4/31 3/31
ハートキャッチのOPのコッペ様の動きが
GOGOのOPのくるみと同じなのが面白くてしょうがない


15秒らへん↓




5秒らへん↓






4/30 3/30

わーい

ハトプリ感想!
まとめてどかーん!

先週の生徒会長が反則!

今週はラストのえりかともも姉の心の種が寄り添うシーンが良かった!

えりかウザかわいウザイ!



まとめてどかーん!!!






3/15

今週のプリキュア

「ブロッサム は すばやさのたね を つかった
すばやさ が 5 ふえた」

今まで集めた心の種で一時的に新しい能力が身につくなんて
RPGのアイテムみたいで良い

プリキュアのがっつりしたRPG作ったらいいのに
オールスターズで


てゆーかカメラキャラは毎回悩み同じだな
あの謎の男は生徒会長と思わせといて実はコッペ様なんじゃないかと思う


前回「次までに何か考えとくよー」と豪語したえりかさん
今週は石化してしまったので残念
表情がA・オリゼーみたいでかわいかった

えりかウザかわいウザイなぁ
好きだぜ


OPの映画告知はすこぶる興奮する
ハートキャッチはエンドカードが毎回同じなのが残念




web拍手返事

りんちゃんMADの「俺だ〜」のくだりがとても好きですwww

「だ〜れだ?俺だ〜」の流れは作者のセンスを感じる




3/7

いつの間にか一ヶ月過ぎてた

いや更新しなきゃとは思いつつも
PC付けると思った以上に時間使っちゃうしなぁと
PC付けるのをためらってしまい



そういえば戯れにちょこちょこMAD動画を作ってみた↓







なんかしら片手間に作ってたのでつたないですが良かったら見てください



web拍手返事

いや長っ!?名前長っ!?
キュア堪忍袋ってのはどうだろう?








<<    
>>



TOPへ



inserted by FC2 system