2010/February

2/8




ハートキャッチがなかなか面白かった

フレッシュの時はプリ5が好きすぎて
その反動で倦厭していたけどハートキャッチはすんなり入れたから
さっそく漫画描いた〜

いや、フレッシュも好きだけどね
好き好き

イース様!!!



主人公二人の性格の水と油具合が初代っぽくて良い
お隣さん同士ってのも結構好き

あとOPの二人の密着感が好き
ザコ敵を蹴散らしていくのもカッコ良い

作画がめっちゃ良いのでこれから楽しみです




2/4

純情パイン」 の尾玉なみえさんをググってたら
どうやらたまに飲みに行くらしい
魔法の料理かおすキッチン 」の服部昇大さんのブログにたどり着いた

この人フレッシュプリキュア大好きだ!

かおすキッチンあんま読んだことないけど読んでみようかしらん
全3巻か








<<    
>>



TOPへ



inserted by FC2 system