2010/January

1/31

久々にプリキュア描いたー


最終回記念なのに落書き
もう勢いだけで描いた
最後だからやっつけでも描きたかったんだ

ブッキーがのっぺりしてしまった
やっぱ美少女はPC塗りじゃないとだめねん



いやー終わったねー
フレッシュプリキュア

始まった頃は「ケッ!」とか思ったけど
今になってみれば良い作品でした

いや、むしろ最初に否定的な目線で見たから良かった的な部分もあるよね
きっとね

せつなはラビリンスに帰ったのか
また昔みたいに西さんと南くんと仲良く喧嘩していてほしい

結局メビウスの正体はコンピューターでしたみたいなSFだったので
最初のFUKO汁だのスイッチオーバーだのが妙にファンタジーなので
少しその辺に温度差が出来てしまったなーと思った

個人的にはもう1話エピローグ的な話を付けて
ラブと大輔のとことかせつなとの別れとかのディティールを
もうちょっと深くしてほしかった

でも最後の桃園家の記念撮影の時のお母さんは肩が切なかった

ありがとう!
フレッシュ!




web拍手返事

マンガ読みました!おもしろかったです。ベジータの心を無駄に折りたいです。
あと、こちらのサイトの自由人な悟空さが大好きです!


ベジータなんて心を折られるために生まれてきたようなもんですからね




1/27

ペンギン!ゲットだぜ!
テンション高いな

昨日「ゲリだ!」って言ったら今日は快便だった
誰かに知ってほしかったのだろうか




1/26

最近ずっとゲリなんだけど!
でも元気だから!
心配しないで!

おなか痛いわけじゃないんだよねぇ

ただ常にくだしている
心配しなくていいからね!




web拍手返事

拍手マンガ更新マダー?
気が向いたら描こうと思ってるんだけどねぇ〜

充実してえぞ…… 仕事くれー レイズナ
なによ!いっぱい仕事してるじゃない!
仕事欲しいねぇ〜




1/16

バガボンド32巻買った

超面白い




1/14

どこみてんのよー!!!
渡りに船です

プラモデル作りたいなぁ

最近レイズナが人生充実果実って感じで羨ましい

嫉妬!


そういえば最近友達が
「同人誌くれ!ウヒヒヒヒ!」
って言うからクローゼットからマウンテンのような在庫を引っ張り出して
久しぶりに自分の作品見てみたら結構面白かった(自画自賛)


なんか面白い漫画読みたいなあぁ

最近好きな漫画はミーハーだけど
「ワンピース」と「鋼の錬金術師」です

「宇宙兄弟」読んでみたいんだよねー
あれ面白い?





1/3

あけましてー!
おめでとうー!!!

過去の日記ログ整理しましたー



新年早々!
今日のプリキュア!

西さんが!
西さんが!!!!
イースイースイース!

いよいよ最終決戦って感じで盛り上がってきましたな

なんかやっぱり1年も見ていると
フレッシュにも愛着が沸いてしまいますね
せつなの横で寝たい!!!
同じ布団で寝たい!!!!!

そしてハートキャッチ…
私、信じてる!面白くなるって!
一生懸命やれば幸せゲットだよ!
えーと、あと、えーと…なんか完璧!

そんな感じで今年もよろしくしてくださいな!






inserted by FC2 system