こまちに対してただならぬ想いを持っているショコラさん
ナチュラルに「秋元」って呼ぶくらい。
とここさんがりんちゃんを「夏木」って呼ぶのとは全く逆ベクトルで面白い。
そんな人でも買う価値あるほどの海賊ハリケーン(仮)(←通販ページ)
ほんっと面白いから!
みんな買おう!





僕の顔を見て笑い続けるゆきしろ碧さん
ゴスロリが眩しい
(訂正・ゴスロリじゃなくてロリータファッションって言うらしい。てへぺろ☆)
わざわざロシア(北海道)から出てきて人の顔を笑うとは!
元気そうで安心しましたよっ!

関係ないけど自分に娘出来たらゴスロリ着たら面白いなって思ってる
面白い家族写真撮りたい





さて、ほとんど内容に触れてないけどレイフレも終わり打ち上げへ!
はるばる兵庫から来た見習い雑兵さんよーきさんを連れてアフロ宮さんたすくさんとカラオケへ!
雑兵さんとよーきさんなまら歌うめぇ

そしてひとしきり歌ったとこでアフロ宮さんが予約してた焼肉食べ放題へ
別行動していたていおさん、detakokoさん、ビアマンさん、jestersera閣下、ヒロヨシさんと合流していつの間にか大所帯に



これが食べ放題!おいしかったー!





鉄板に穴が空いてて余分な脂を捨てるんだけど
それに焼いた肉を浸して食べるたすくさん

いや、まぁおいしかったけど!
多分ウニとかタコを初めて食べたのってたすくさんの先祖





雑兵さんとよーきさんの顔よく覚えてないから「僕の小規模な生活」みたいに後ろ姿にしました
すみませんー
ただ二人ともマグネループを首に巻いてたのは覚えてる!

関西のイベントの話とか漫画の話とか色々話した
描き手で漫画の話出来る人ってちょっと前まで周りにいなかったので楽しかったー!



大体今回のレポはこんな感じ!
すっごい楽しかった!

僕の本買ってくれた方ありがとうございます!
挨拶来てくれた方や差し入れくれた方も本当にありがとうございます!
また次回もよろしくお願いしますー!

わーいわいーわー!

おわり!

前へ



TOPへ



inserted by FC2 system