レイフレ6レポ



ひっさびさのレポ
ぽぽぽーい

とりあえず僕は自分の原稿とコピー本は早々に終わらせていたので
イベント前日からていお亭のコピー本原稿のお手伝いに行ってましたー


カッツカツのスケジュールやで!
お互いほぼ寝ないで当日迎えた

ていお亭の配下がごっさりいたおかげで製本はスムーズに終わったよ!
会場までていおさんちから車で10分程度なので助かった!

ちなみに2コマ目で食べてるのは焼き鳥丼



そして無事にレイフレ開催ー
ぱちぱちぱちー



バリトンの声に似てるわけじゃないんだけど抑揚のつけ方というか
雰囲気がすごいバリトンしてた
あとファルセットもうまかった

でもすげぇでかい声だから左右のサークルさんの目が恥ずかしかったんだからねっ!


トリオザマイナーのアンソロ本はスペースでぼーっとしてたら売り切れちゃって買えなかった!ぐぎぃ!





海賊ハリケーン(仮)ふじ・きりおさんが挨拶に来てくれた!(らしい)


すごい面白い!
創作する人に見てほしい!
プリキュア5は自分に強さがないと受け止めきれないんだって気づいた。


ずっとサークルスペースに居て少しだけ席外したらこれだよ!
そもそも向こうから認識されてると思ってなかったからびびった



次へ





inserted by FC2 system