そしてなんだかんだでイベントも終わり

僕が持っていった本も30部ハケるという
まさか30いくと思ってなくてビックリした
さすがレイフレは参加者が多い!



レイフレ終了後は恒例の夜霧さんのカラオケオフ会へ

人数がまた約40人とまた大所帯なので集まるのに時間がかかる







ずっとここに居たももいろ

なんかの用でももいろに荷物を預けてレイズナと上の階に行ったんだけど
なんでかは忘れた

荷物預けてなかったらももいろは置いていくとこだった



そいてカラオケへの移動中にやはり40人もいるという事で
電車に乗る時に乗り遅れて分断されて僕たちは遅れてしまった





やきいもぐら

みんな待っているのにやきいもを買いに行くもぐさんと杏子さん

最近もぐさんに
「なんであたしレポであんな風に描かれてるの?
本当はもっと優しいでしょ?殴るよ?」
と言われて殴られる

あ、本当はとっても優しいです
(報道の自由を奪われた)



そして40人も居るカラオケで大盛り上がり
プリキュアの曲を皆で歌えるのって本当にいい!!!

これだから夜霧さんのオフはやめられない



その後まだ時間がある人はーと
近くのファミレスに移動

ももいろがジョナサン行くの初めて!と騒いでいたがどうでもいい





ファミレスではしゃぐ二人

ちなみに時計は僕の


途中でちらほら人が帰り始め
ももいろも途中で明日飛行機が早いと帰宅
わざわざ愛媛くんだりからお疲れ様でしたー







触手について盛り上がるもぐさん



そんなこんなで夜も更け
そろそろ電車があやうい人も出てきたのでここらで解散することに



いやー
やっぱり同人イベントって楽しい!

参加者のみなさん
遅くなりましたがお疲れ様でしたー!

そしてレイフレ4は3月27日!
楽しみ!




オマケへ



<<




TOPへ



inserted by FC2 system