レイフレ3オマケ







昼ごろ本を買いに来てくれた平野さん
オペラって!
すげぇなぁ大人って

前にレポで平野さん描いた時に
「もっと太く描いていいのよ」
と言われたのでお言葉に甘えて怒られるんじゃないかってくらい肉増しで描いた
怒られたら謝る!







俺のたすくさんがこんなに肉をくれるワケがない!!!!!

何か裏がある!もしくはニセモノだ!
と思ったらどうやらこの前ラグナシアで俺のハンバーグを食べたお返しらしい

もー
レポに描かれるからって気ぃ使っちゃって!←

その内俺はレポが原因で友達無くすなとよく思う
多田かなえみたいに







アフロ宮さんの方のオフ会に参加していたクズリさんの家に泊まる事に
勝手にこっちで計画したお泊りに快く了解してくれるクズリさん

きっとクズリさんは優しくて色々損をしてきたんじゃないかと思う!
きっと!
そしてそんな優しさに土足で便乗する俺達



ちなみに主要キャラの整理をすると
夜霧さんオフ参加【渡りに船・レイズナ・たすく・ももいろ・茶々もぐら】
アフロ宮オフ参加【アフロ宮、生駒クズリ】
という感じで分かれていた

ってレイフレ3レポでアフロさん描いてないわ!
ウケル!







ひどくない?

本当は優しいけどね!←




TOPへ



inserted by FC2 system