ボートを一回乗った後でまだ時間があったので生駒さんと足こぎボートに挑戦!
足コギ!!!





このイタズラ野郎ども!!!

足こぎは電動ボートにはかなわなかった…

っていうか足こぎ超大変!
めっちゃ足ぱんぱんになる!

でもなんか久々な感覚!
楽しかった!!!





「押すなよ!押すなよ!」



非常用のスタッフを呼ぶボタンを押してしまいひとりで大慌てのたすくさん

それを見て笑う僕ら
笑顔って素敵

いっそ自爆ボタンだったら良かったのにね!





ウ、ウソちゃうわっ!

「どうせ自分で描いたんでしょ!」
って言われた





ちなみに描いてもらった絵



Kawaii!!!
3人のなかよしな感じがよく描けてる!


ツイッターに写真上げたらエキレビュでお世話になってる編集さんに
「エキサイトレビューのイラスト代わってもらいなよ!」
と言われた

クビ…ですか!?



カートさんの娘ちゃんありがとう!!!!





<< >>




TOPへ



inserted by FC2 system