「YES!プリフェア」レポ!その2



イベント終了後のあれこれ









最初に参加サークルさんが描きたい人だけ色紙に絵を描いて
あとで受付に持って行くとそのまま賞品になるみたいな

ちなみに僕が描いた色紙↓


ふざけすぎた
下書き無しで描いたんでところどころアレです



ジャンケン大会は会場が結構狭い所なんで
前のホワイトボードに貼られた色紙を司会の人がランダムに選んで
それが欲しい人だけじゃんけんに参加するみたいな

ちなみに僕が描いたやつは15・6人立ち上がってくれました
多いのか少ないのか分からん



ちなみに僕が勝ち取った色紙は
PLANET CANDY」さんの灰花弘さんが描いたココのぞでした
めっちゃかわういぇ


僕はサークルにずっと座ってて買い物しなかったから
この人の本買ってないけどもしかしたら芽乃さんが買ってるかもしれん
あの人なんかココのぞ本買いあさってたし

買ってたら今度見せてもらおう









僕ら参加者はビルの4階か5階らへんでずっと即売会やらコスプレやらしてたんですが
下の階ではなんかスーツ着た若者がお偉い方の話を聞いてました
就職セミナー?

なんか申し訳ない気持ちになってしまいました

頑張れ若人









ピンキーキャッチュは今まで全然興味なかったんですが
会場行ったらみんな持ってて羨ましくなった

でも僕は最初お金無かったんで買わないって言ってたんですが
実物見たらいつの間にか手にとっていました



てゆーか芽乃さんがお金全然持ってなくてワロタw

「ポイントで買える!ポイントで買える!」
って言ってた頃が懐かしいです
この前ポイント使っちゃてたとかなんとか











下手したら逮捕されてたかもしれん



なんかすごい親切な子だった
自分が持ってるカードファイルとかすごい見せてくれてゲームの説明してくれた
結局ゲームしなかったけど…



てゆーか
自分の本を見てめちゃくちゃ喜んでくれて
僕もめちゃくちゃ嬉しかったです

自分のやっている事が誰かの笑顔に繋がるのは素晴らしい事だなと思いました
うぃえぇ





そんな感じで初のオンリーイベント参加は無事終了

戦果はイマイチでした
自分を過大評価していたようでイメージと大分ズレが…

初心に返らされましたね
今回の事をバネにもっと頑張ろうと思いました

楽しかったです!





終わり



inserted by FC2 system