08/02/11
「YES!プリフェア」レポ!


「YES!プリフェア」のレポです
どうぞー



まずはプリフェア前の出来事から話さないといけないです







裏表紙がまっしろで印刷されてきました

家に送られた分が土曜に来てプリフェアが月曜
休日は印刷所の電話受付が出来ないのでプリフェア後に連絡しました



結局なんだかんだで印刷所のミスでした
ううむ…

しっかりしてほしいものです



なのでプリフェアで「夢みがち」を購入してくださった方
今後のイベントで僕のとこに裏表紙が無地の「夢みがち」を持ってきていただけたら
ちゃんと印刷されているのと交換します

本当にすいません



ちなみに裏表紙に使われる予定だった画像


これがど真ん中にくる予定でした

まぁ有っても無くても…?
いやいや、
折角描いたんでこの画像付きのがいい人は交換しに来て下さい!
よろしく!









いつも手伝ってくれる芽乃さん
よく考えたら初めて名前だすなぁ、HNだけど
芽乃さんです

ちなみにコスプレ大好きっ娘
今回は衣装が間に合わなかったのでキャンキャン嘆いてました

芽乃さんは僕との待ち合わせに間に合った事がないので
最近はもはやそれを考慮した待ち合わせ時間を指定してます
ものの見事に1度も間に合った事ないなぁ…

いや、不真面目じゃなくてラックがものすごい低いんだと思います
よく転んでるし

サイト持ってるけどリンク貼ると諸事情でめっためたに怒られるので
もし芽乃さんのサイト見たかったら僕がサークル参加時に
芽乃さんに「名刺下さい」とか言ってみたらいいと思います









設営をまかせっきりの末っ子な僕

隣が外人さんでワロタ
英語にまじってオタクっぽい単語が聞こえるのが楽しかったwww
てゆーか母国以外の同人イベントに参加しようっていう外国人のパワフルさがすごいです

しかもコスプレしとる
やっぱり外人のコスは常軌を逸しているなぁ
もうエクセレント

ちなみにサークル名「Arienai Fandubs」
サイト多分無し
同人誌じゃなくCDを売ってました
しかもドラマCD
なんかもうすげぇとしか言いようがないです


















ドキ☆夢」のバロン金山さんがわざわざ挨拶に来てくれた!

なんかもう僕ずっと焦ってワーワー言ってた




バロンさんの新刊
「yes?キュアまんが大王」
あずまんが大好きッ子の僕にはたまりません!


バッジかわいい!
僕と芽乃さんに1個ずつくれるという太っ腹ぶり!!!

mixiでちょっとコメントしただけなのに人情に厚い方だ
日本人のあるべき姿ですね
袖振り合うも多少の縁です









なんか歩歩さんの言葉回しが粋でした
やっぱり社会人は大人の対応だなぁと思いました

てゆーかわざわざ来てくださったのに全然話が出来なかった;

多分歩歩さんはプリキュア見てないのにオンリーイベント来てくれて
すっごいもうなんか申し訳ないやら嬉しいやら

本当にありがとうございます









嬉しい!
純粋に嬉しい!

2度寝ってコミケ73で30部しか刷ってないんですよね
世界中で30冊のみ
たまたまなのかすっげぇ僕のファンなのか…
ううむ

超サイヤ嬉しいです!!!
ありがとうです!!!











なんかトイレから帰ったら芽乃さんが隣のサークルの外人さんと
楽しくお喋りしてましたw
スペースに戻りづらいwww

芽乃さんは外国とかよく行くんでこういうの慣れてるのかと
芽乃さん英語とか話せるのかなぁ?

しかもCDもらったとか
僕も本をあげました
喜んでくれたみたいで良かったです

なんでもこのドラマCDのキャストは音声チャットで知り合った人たちで作ったらしく
ディレクターを務めた方も全員には直接会った事ないとか
なんかもうすげぇ



ちなみにこんな感じ




いや、もう普通に面白い
初期OP・EDとうららのデビューソング「勇気の扉」の英語版も入ってる!
もう本当にすごいとしか言いようがない

音声は全て英語だけど日本語訳の冊子も付いてるんで英語の勉強にもなる?




てゆーか母国以外の同人イベントに出るとか外国の方の行動力はすごいと思いました
自分だったら外国の同人イベントに参加とか
一般参加でも無理です
ムリ・オーバー・ザ・ムリです



終了間近にカタログに絵を描いてほしいと言われて描いたものの
大失敗しました

でも喜んでくれたようで幸いです
みんな優しいなぁ

オタクに国境はボーダーレスですね





まだまだ、つづく





inserted by FC2 system