コミケ72レポ漫画



初めてコミケでサークル参加してきましたよ
字が汚いのはご愛嬌で↓




朝からてんやわんやの初サークル参加でした。


あの広告量は異常
チラシの整理でかなり時間くった

あと同人誌100部は調子乗りすぎた・・・
部数減らして値段上げれば良かった
そんな事したら海ほたるみたいになりそうだけど


書類に押すハンコは売り子に電話で聞いたら
「別に大丈夫だろう」
って言われたんで係の人が来た時にたずねたら
「あ、実名のサインでいいですよー」
って言われた。
助かった・・・・・・


あと忘れてきた見本誌表は
隣のサークルだった人天竜子の守川 龍さんに分けていただきました
朝の忙しいときなのにすっごい親切にしてくれました
帰りもゴミの処理について聞いたら丁寧に教えてくれたし

その時は緊張しててあまり話せなかったけど
次のコミケではちゃんと挨拶でもしようと思います

あ、勝手に紹介&リンクしちゃいましたけど
もし問題があったら言って下さい







コスプレの完成度が高すぎてフイタwww


この後toyblogさんとこの同人誌買ってきて
「ヤバイうまいの見つけた!ヤバイ!!」
とか騒いでました
そら上手いわ

こいつら楽しそうだな・・・
と思いながら店番任せて20分くらいで戻ってきたら
「6、7冊売ったぜ」
って言われた
俺のポジショニングが不安になった


あとコスプレ用にドラゴンレーダー作ってあげたら喜んでた





ところどころデコボコだったけど気に入っていただけたらしい
良かった








コピー紙にサインペンで30秒で描いた絵が・・・
世の中何が起こるか分かりません

しかもサイン下さいって・・・
サインなんて書いた事ないっすよ

渡りに船って書こうとしたら
漢字間違えて苦笑いされた

でも
「記念だから!これも記念だから!!」
って言って押し付けた

失礼・オブ・ジ・イヤー受賞しかねん失礼ぶりでした


その後まだ値札必要なんで新しいの書いた






ベジータ



あ、あと買いに来た人でHP知ってる人が1人だけいた
すごい嬉しかった
でもHP見て来てくれたワケじゃないみたいでした

更新遅いから離れていった人だろうな
もっと頑張ろう








いや、実際は僕も超テンション高かったですけどね?


桜蘭高校ホスト部にハマってたんでEDとキャラソン歌ったら
見事に音が高すぎてノド潰れた

しかも売り子の子がホスト部のOPと別のキャラソン歌って超うまかった
あのヤロウ


あと同人誌70冊って持ったら意外と死ぬ・・・
紙袋に分散して入れて帰ったけど死んだ

さて・・・
売れ残りは次で売ったり通販でもするか
通販してまで欲しがる人がいるのかが問題だ


そんなこんなで初サークル参加は無事?終わりました
色々と次に生かそうと思います
あとHPもちゃんと更新します
がんばります

じゃあ次のコミケ73も受かったら本出す感じで
ヨロシク






終わり



inserted by FC2 system