ベジータえかきうた

「ベジータのえかきうた」を紹介するよ!
みんなも覚えてやってみようね!











まずはじめに「Adobe Photoshop 7.0」を
ひらきまして〜♪




すきな設定でサイズを決めまちゃいますぅ〜♪




とりあえず最初に「へのへのもへじ」なんか
かいちゃって〜♪




余計な部分は消して「し」だけ残しますぅ〜♪




そんでまず耳をつけたして〜♪




別レイヤーに分けておおまかな「あたり」を薄い色で描きましょう〜♪




ドラゴンボールのコミックを見ながら「あたり」にそって
ベジータの顔を描いたら〜♪




わぁ!大変!
山火事だ〜♪




邪魔な「あたり」のレイヤーを消したら〜♪




多角形選択ツールで髪の部分を選択範囲にして〜♪




「編集」→「塗りつぶし」→「ブラック」でOKを押して
Ctrl+Dで選択範囲を外せば


あっというまにベジータの完成〜♪


ちゃんちゃん♪














オマケ


あとは余ったスペースを好きな風に使っちゃおう!


役に立ったかな?
それじゃあみんな!ばいみ〜☆

inserted by FC2 system