2011/September〜December

12/5

同人誌の通販終了しました。
購入していただいた方、本当にありがとうございます!

おまんが描きました
mktn骨折漫画








11/8

11月8日はのぞみの誕生日!(お菓子の国公開日)
ってな感じで描きました



ツイッターでは結構イラスト見たけどピクシブで「のぞ誕」って検索しても全然出なかった
みんなピクシブにあげようぜ




11/6

見習い雑兵さんプリキュアまつり2で出す本のゲスト原稿を描きました
こんな感じ↓


参加する方は良かったら手にとってください!





web拍手返事

11/3 リクエストしてもいいですか?
簡単なものならー


11/1

在庫に埋もれて死んじゃうので通販始めました。
とりあえず11月いっぱいの1ヶ月だけ。

サイト上部にリンクあります。
良かったら買ってやってください。




10/26

スイプリ予想(妄想)漫画
こんな風にまたトリオとエレンが協力したらなぁって
セイレーン様って言ってた頃が懐かしい



ファルセットは操られてるだけって私信じてる!
信じてるから……!




10/10

10月16日のHAPPY COMING4で出す本の表紙描いた
内容はまだ描いてないてへぺろ



『ねごとは寝て言え』
コピー誌12P100円(予定)です

残念ながら僕は当日行けなくなりまして代わりにスペースには生駒さんがいます
あと過去作品もいくらか持って行きます
ごっさり余ってますので




9/29



妖精にかこわれるサバーク博士描きたかったけど描いたらなんか違った

あと、ゆりさんのお父さんってすっごい自慰が上手そう
「たしなみですから。」みたいな




9/28

スイプリ32話まんが


久々の更新
微妙に描き方とPCでの調整変えてみたけど大差ないね!

あとレイフレ5でコピー本出してましたんでしたてへぺろ
今度また本出すときは告知するよ。きっと、多分。





inserted by FC2 system