2011/March〜June


6/30

にらさきさんがこないだツイッターで大爆発してたのでとぅぎゃりました
~mktnの顔面にパイを投げたい~

あとその時描いた絵↓




漫画






5/26



サイト更新すんの久しぶりー

2ヶ月あいたか
なんかツイッターしてると「一応ネットには存在してるからいいか!」って思うんだよね
だからいいかなってなる





web拍手返事

>4/9まるごとブック表紙の響と奏すごくかわいい!!!どうして!? ももいろ
おとうさんおかあさんにきいてごらん

メール返事

[ 名前 ]ユージ
昨日2010/5/2の SUPER TEUCHI LIVEのレポまんがを読んでたまらなくなって
「Friend×Friend」をAmazonでポチってしまいました。
今日届いて今聞いてますが最高ですね。そしてブックレットのイラストが可愛い…!


えええひえええ! 嬉しい!
あのCDいいですよねー
なんだか胸があったかくなるっていうか
Friend×Friendの「こころとーこころ−つながるーよ」のとこで
サイリウム振りたくなる




3/29

3/27のレイフレ4で本を出していました←
ツイッターで言ったもん! だからいいんだもん!
ちなみにこんなの


2枚のB4の紙を折り曲げて作ったB5サイズの本です
これを100円で売ったところたすくさんに
「でもコンビニ行ってコピー機で20円入れたらB4の紙は出てくるんだよ!?」
って言われて「確かに」と思った
ぼったくりだよこの本は

あ、本編に響と奏は出ません
表紙詐欺です




web拍手返事

>3/14 おしりが減りました            ずな
おととい触ったけど減ってなかったよ大丈夫だよ




3/14

お久しぶりです。
みなさま地震は大丈夫でしたか?

被害に遭われた方々、大変だとは思いますが希望を捨てずに
お近くの人と手と手を取り合って頑張ってください。
様々な機関や資源が早く復旧する事を祈っています。


こんな時ではありますが絵を描いてみました。
「こんな時にのんきな」と思われるかもしれませんが
絵を描く事で誰かに勇気を与えられたらと思います。



web拍手返事

>3/12 お腹が減りました
食べれる時に食べておきましょう







<<    
>>



TOPへ



inserted by FC2 system