ていおさん天下一品食べに行った
こってりおいしいー!
あっさりもあるのか、そっちも今度食べたい
濃いからスープは全部飲めなかったけど二郎なんかはもっと濃いんだろうなぁ
二郎も食べたいー

食後に家におしかけた
この歳で一軒家の友達ん家行くのってなんか新鮮
最近知り合う人って大抵アパートとかだから





船「でも音聴いてたらネーム描けなくない?」
ていお「あ、ネームの時は流石に聴いてないよー」
なるほどなー

普段はTVで「アメトーーク」「アメトーーク」の音源だけ録音したもの音楽を流しながら
絵を描いているらしい

ていお「アメトーークを同時に2つ流す事で常に面白い部分が耳に入るんだよー!」
とアメトーークフリークっぷりをひけらかすていおさん
コピペブログやバラエティ番組を見まくって自分のユーモアセンスを常に磨いているらしい
ほぉー





「いっぱい話したい事あるんだ!」
「もっと聞きたい事いっぱいあるのに!」
「あーあーあー」
と、人の話を聞くのが大好きなていおさん
ネタ集めに余念がない
トーク下手なので満足いくような返答が出来たかどうか
しかし人の話を聞く時楽しそうな人だ

ていお「たすくさんとかレイズナくんとかあの辺と一人ずつ1対1で話したいんだー」
船「なにその個人面談(笑)」



TOPへ



inserted by FC2 system