2011/01/15

ASDX1BD上映会レポ



以前行われたたすくさん主催のオールスターズDX2ブルーレイ上映会の第2段!

「プリキュア映画のBDが出るたびに上映会をしたい!」と
前回の上映会でたすくさんがうっかり言ってしまったがために開催された
今回のオールスターズDX1BD上映会!

今回は僕も軽くスタッフとして働きました





前回と同じ場所なのにね!

当日の朝まで一生懸命準備してせかせか奔走していたたすくさんに
追い討ちをかけるように足手まといなスタッフ



そして上映会!
これがこの上映会のクライマックス!↓





ていお亭ていおおおおおお!!!
もーなんでミラクルライト振んないのー!!!!
スタッフの方で貸してるのにー
もー!!!
信じられなーい!!!!
TTT(ていお亭ていお)!!!!

次の回でトイレ帰りのていおさん捕まえて無理矢理ミラクルライト持たせた
ていおさん「はじめてミラクルライト触った…(*´∀`*)
良かったねぇ良かったねぇ



そして無事に上映会も終わりオフ会の居酒屋へ

ちなみにこの時もオフ会会場が分からずに
たすくさんに「スタッフなんだから事前に〜」
とか言われました

知らん
もう知らん!



オフ会場で





みんなに見られながら子供にプリキュアを描くていおさん

俺だったらこんなに見られながら絵なんて描けない
すごいよていおさん

しかも上手い
俺も描いてほしかったなー
あと20歳若かったら描いてもらえたのに



>>



TOPへ



inserted by FC2 system