2010/December

12/27



25日にツイッターに上げたメリクリ画像

遅くなっちゃったけど上げときま〜す
じっくり描いてる時間無かったんで色ペンでしゃっしゃか描いただけですが

じょーん!






12/24

This is it !!

って事でエキレビの記事にイラスト描きました!
まとめて2つ!!!

〈男どうしでプリキュア〉ディナーショーにわくわく、クリスマスにプリキュアの奇跡が! の巻

今年も「プリキュア」にハートキャッチ!〜年末スペシャル■2010年ベスト10

クリスマスディナショーと今年のベスト10!
ベスト10は本文とイラストとで内容が違うので両方とも楽しんでね!



ほんじゃあメリークリスマス!
え?クリスマスイラストはって?
それはあなたの心の中にごめんなさい



web拍手返事!

>とらんくすはまだですか? ずな
なんで急にトランクス






12/7

工藤真由アニメイトツアーin横浜



工藤真由さんのアニメイトツアー横浜店の模様を描きました!
なんかTEUCHIぶりにレポらしいレポ描いたような…

今回は単騎参戦だったので
いつもみたいな金髪小僧とか眼鏡ボーズとかとの絡みがなかったからなぁ

ごらんあそばせ!




web拍手返事

>ベルトはもっと短く持ってたよ!!もぐ
もぐってもぐさんか
なんかもがれるのかと思った




12/2

レイフレ3レポオマケ!


レイフレ3レポ描いて忘れてた事をまとめて追記
ごらんあれ!



あ、そういえば
ちょっと注意

最近レポを読んでくれる人が増えたという事もあって
それはとってもありがたい事なのですが

僕はレポ描く時に登場人物の名前を挙げる際に
サイトやブログを持っている人はリンクを貼らせてもらっているんですね
それで僕のレポを読んで興味を持った人が
他の人のサイト等に遊びに行く事が増えたようですが
そこでイタズラや迷惑行為を働く人が少なからず居るそうです

僕のレポは人に見せる漫画という事で過剰な表現をしている部分が多々あります
なので「これはあくまで漫画なんだ」と割り切って楽しんでもらえると助かります

だらだら書きましたが要するにみんな仲良くしようぜーって事で

自分がやられて嫌な事はやめようね!
ってこれを俺が言うのもアレなんですが…w

純粋に僕の漫画を楽しんでいただければ嬉しいです!




メールレス

[ 名前 ]ももいろ

確か、ももいろさんってもっとPerfumeの「のっち」に似てましたよね?

愛媛って鏡無いの?







<<    
>>



TOPへ



inserted by FC2 system