2010/11/02

工藤真由アニメイトツアーin横浜

工藤真由公式ブログ



11月に工藤真由ミニアルバム発売記念アニメイトツアー
というものが開催されました

なんと
2日-横浜
4日-日本橋
5日-天王寺
12日-大宮
23日-名古屋
26日-九州
と、ひと月で全国を駆け巡るというイベントイベント

しかもアニメイトツアー以外にも11月は全国で様々なイベントを行うくどまゆさん
なんて頑張りやさん!

まさに2010年11月は工藤真由の月といった感じ



ちなみにこのアニメイトツアー、CD購入者には握手会を開催というイベントなのだが
最初の横浜と最終日の九州は握手会の代わりに
なんとくどまゆさんのミニライブを行うというから驚き!

オリジナルミニアルバム収録曲を人前で歌うのって
横浜アニメイトが初になるんじゃないか!?



こいつは居ても立ってもいられないと発売日にCDを購入!

イベント日が平日という事もあっていつものキュアメイツは参加出来ないという体たらく!
はーやれやれ!
レイズナだけが来れるかも知れないというので2枚購入
ミニライブ参加券を2枚ゲット!

しかしレイズナは来れなくなってしまった!
残念!

参加券を持て余す
最近いつも皆と一緒だっただけにひとりは寂しい



そんなこんなで当日はのんびり桜木町のワーナーマイカルでパリに行き
ハトプリタンブラーとポップコーンバケットをゲット

整列時間30分前にはアニメイトに着いたけど並ぶ場所が分からずウロウロ
時間ちょっと過ぎに店の奥のほうで列を発見
ちょっと遅れたものの5人目に並ぶ事が出来た

どうやら整理番号順ではなく並んだ順らしい
ラッキー



カバンの中でタンブラーの中の氷が溶けてカバンビショビショになっている僕を尻目に時間は過ぎていき
ついにイベント会場へ移動







あぁあぁああ似てない

最初は初回CD付属のDVDに収録されている
My sweet daysのPVを流してからくどまゆさんの登場
プロジェクターで大きく見れるのは嬉しいが早くくどまゆさんに会いたくてそわそわ

そして登場したくどまゆさんのかわいさったら!



ちなみにセットリストは

01. My sweet days
02 .人生レボリューション
03. KUDOMAYUプリキュアメドレー

My sweet daysのあとに「ちょっとすいませんお水を!」と
舞台の隅に置いてあった水を飲むくどまゆさん

水を飲むくどまゆさんになぜかいつも目を奪われてしまう
女性が何かを食べたり飲んだりする姿にセクシーさを感じてしまう俺

くどまゆさんみたいに美味しそうにご飯を食べる女性ってすごく良い



そして人生☆レボリューションではライブで盛り上がれるようにと
振り付けの指導が!
「ネバーストップネバネバストップ」で手を∞の形に振ったり
「○○ちょーだい!」の「ちょーだい」の部分を合唱したり!
これは1月のワンマンライブは盛り上がりそう!



KUDOMAYUプリキュアメドレーはもう泣かす気か!
プリ5なんて歌われたら…俺は…俺は…!
猛烈に感動してしまう!!!







真夏で汗だくで撮影した真由さん
PV見た限りでは爽やか100点満点だったのだけど見えない努力があったんだなぁ

幼稚園児も急に歌われたらびっくりするだろうなぁ


くどまゆさんって最近よくイベントで会いすぎてなんかよく分からなくなっちゃってるけど
本当にプリキュアの歌歌ってるお姉さんなんだもんなぁ
改めてものすごい人なんだなと再確認







カメラの持ち方が分からないくどまゆさん

でもカメラを持ってる姿はサマになってたよなぁ

今度PV撮る時はエプロン着て料理してる映像撮って欲しい!
それか色んなお店で美味しいものをぱくぱく食べ続けるくどまゆさん





そしてライブも終わり横浜はミニライブのみの予定が
急遽握手回も開催というビックリサプライズ!







来れなかったレイズナの分で2度並ぶ俺
2回並んでんの俺だけとか…

2回並んでも緊張で何話していいか分からないしもうあばばばばば

いやーしかし楽しいライブだった!
なによりくどまゆさんが近かった!最高!

早くくどまゆさんのワンマンライブ行きたい!!!


   



TOPへ



inserted by FC2 system