2010/Oktober


10/29

ラグナシアレポ第2弾!


レポ1Pだけ更新しますん
当然まだまだ続きます!

今回はトーテムポーターズがよく動く
前回はたすくさんオチが多くて腑に落ちなかった!




web拍手返事

>ツイッターで状況みてましたが、みんな楽しそうでうらやましい!
楽しかったですー!
世界中のゲラゲラワハハを僕達が独り占めしたんじゃないかってくらい!




メールレス

[ 名前]UKIUKISAN

珍道中楽しそう!
続きがお楽しみです。

そしていつ犯罪者が出るかも楽しみです(えー


感想ありがとうございます!
近い内に必ず出ます!

[ 名前]にらさき☆

今回、なんかアフロさんの作画がいいっすね


お、にらさきさんだ
アフロさんはアフロじゃないのにアフロで描いちゃったから
ただでさえ似てないのに余計誰か分からないw
誰だこいつ!

[ 名前]よんゆぅ

女子トイレに入るとかマジ恥ずかしいんですけど。
ネタですよね?


ぷぷぷー
一人で先に行っちゃうからだよ!




10/28

遅くなりましたがレイフレ3お疲れ様でした!
詳細はまた後日!

そして久々のレポ!

またあいつらがやらかした!
最悪の8人がここに集う!

ラグナシアレポ第1弾!


まだまだつづくよ珍道中!

ちなみに前回も書きましたがラグナシアの模様はエキサイトレビューでも描きました
見てみてみてね




web拍手返事

>ラグナシアレポ漫画、3つとも大爆笑させていただきました。明日は本買わせてもらいますねー

エキサイトの感想ありがたいですー
レイフレで本も買っていただけたようで!
ありがとうございます!




10/23

またまたエキサイトニュースのレイズナの記事に挿し絵を描きましたー
ラグナシアの記事!

〈男どうしでプリキュア〉愛知ラグナシア着ぐるみショーにマジ泣きぜよ!の巻

今回はサイトで公開しているようなレポ漫画な感じで描きました!

サイトの方でもレイフレ終ったらちゃんとレポ漫画公開しますー



■レイフレ告知!■

来たる!10/24レインボーフレイバー3!

ひらひらかちかちのももいろさんとこで売り子します!
自分の本も一緒に売ってもらうのでよろしく!

生駒堂の生駒クズリさんの本にゲスト漫画を1Pだけ描かせていただきましたー

こんなん↓

せつなまんが

買ってね!






10/19

らぐなしあー

16,17日で
レイズナたすくさん、よんゆぅさん、アフロ宮さん
jester閣下生駒クズリさんぽん吉さん
そして自分を含めたなんと8人で2台の車を使い名古屋に行ってきました!

16日の早朝に出発
17日の夜に帰宅するという強行軍

2日間ずっと運転してくれたたすくさん、閣下
ありがとう!

また後日レポ漫画で描きますー

うーん…
レポ漫画が4ヶ月分も溜まっている…




web拍手返事

>こうしんまってます れいずな
したよー!

>検索からレポ漫画見ました。面白いですね!
ありがとうございます!
おもしろいですよ!

>べ、別に面白かったわけじゃないんだからね!
口ではそう言ってても体は正直だぜ









<<    
>>



TOPへ



inserted by FC2 system