こっからはオマケですー

だから読んでも読まなくてもいいけど
いや、もうそんな事言ったら全部読まなくていい事になっちゃうわ

なぁ!





ラグナシアから帰る車内
エルシャナイ







人のおにぎりの具が気になるたすくさん

晩ご飯はどっかお店で食べるほどはのんびりできないので
各自コンビニやらSAなどで購入してぱくぱくる

まとまりが無い奴らだ
体は繋がっても心は繋がってないね!







GONGとかテニミュの曲とか熱唱
あとイエモンとか歌ってた

2コマ目のたすくさんのセリフはおでんみたいになるように意識したのが敗因







ひとくちちょーだいズナ

たまに目だけで合図送ってきたりするからひとくちあげると喜ぶ




<< >>




TOPへ



inserted by FC2 system