今回一緒にラグナシア内をまわった新キャラ
カートさんとカートさんの娘ちゃん

ツイッターのゴーヤーンアイコンが名古屋出身だからと
ラグナシアの翌週ぐらいに気づいた



大人に囲まれてずっと照れくさそうにしていたカートさんの娘ちゃん
プリキュアのカードを見せてくれたり一生懸命好きなプリキュアのお話してくれた

カートさんも娘ちゃんと仲良くてほほえましかった
子供が居るプリキュア好きさんと話すとほっこりする!


急に知らない大人たちと遊園地めぐりして楽しくないんじゃないかと思ったけど
でも笑顔の絶えない元気な子だったのでこっちも安心した!




この画像は〈男どうしでプリキュア〉愛知ラグナシア着ぐるみショーにマジ泣きぜよ!の巻で使った画像を再度使用しています
↑のリンクからレイズナの書いたエキサイトレビューが読めます!読むべき!(宣伝)



デザート皿にココアパウダーで描かれているシプレをぺろぺろする
たすくさんとぽん吉さん

ちいさい子供が見ているというのにいつもコイツらは…!
慌てて娘ちゃんの前に手をやり目隠しする生駒さんに萌え

ちなみにこれは僕らも頼んだけどフルーツたっぷりで美味しかった!



プリキュアメニュー写真



■ハートキャッチハンバーグ
■フローラルパワーパスタ
■妖精のコロッケ

アフロ宮さんだけうどんと海鮮丼みたいなのをいっしょくたにした
よくばり丼みたいなの食べてた
2つのドンブリが合体した器は持ちにくそう!



■シプレのケーキパフェ

たすくさん達のテーブルに店員さんが「シプレでございます」と
運んできてくれたらしい
そんな面白いのを聞き逃すなんて!





■こころの大樹のパフェ

隠れてしまったが後ろに水色のアイスもある
ブロッサム、マリン、サンシャインを表わしているのだろう

ムーンライト…



プリキュアメニューはこの5種類!
制覇した!







とっても笑顔が眩しい店員さんがいた!
思わず本人に言ってしまった
生駒さんも「僕もずっと思ってた」って言ってた

2年前も思ったけどラグナシアのスタッフってめっちゃくちゃ愛想と対応がいい!
どのスタッフさんもちょっと話すだけですごい「いい人だな!」って思う



2年前はスタッフさんと仲良くなりすぎて1人マイミクになったほど

その人には「誰にも言わないでくださいね」と色々オマケしてもらったりした(笑)

でもその人はプリキュア特設コーナーの臨時スタッフで
本来はどこか劇団の人だったらしくスタッフをしたのもその年だけのようで今回はいなかった

「ドリームが変身して髪が伸びるのは普段からっぽの頭に髪の毛を収納してるんだと思います!」
と熱弁してくれたのを俺は忘れない





<< >>


TOPへ



inserted by FC2 system