前ページのレポに貼った動画を見て思い出した

「手拍子をするなー!」と言いつつ子供たちと一緒に手拍子をするクモジャキー

その他にも今回のショーは細かい動きがいっぱいあって
いつものショーとはひと味違い本当に楽しめた!

特にクモジャキーが最後のダンスを途中で一緒に踊ってくれるところなんかは
「この人は適当なアドリブをしてるわけじゃなくてダンスもちゃんと練習したり
ふざける事に真面目なんだなぁ」
と感心した

真面目にバカやってる大人ってかっこいい!



そしてショーが終わってプリキュア達との握手会が始まるがそこにコスプレしたもぐさん達が





集まる無邪気な子供たち
そして赤鬼とピーチ

もぐさんが子供たちをあの姿で誘い出して食べられちゃうのかなぁと心配だったけど
明るいうちはまだ食べないようで安心しました

ほっ…



なんだかその場を離れられなくなってしまったもぐさん達を放置して
僕ら8人とカートさん父娘の合計10人で
プリキュア特別メニューがあるというレストラン・モルサへ

ちょうどショーも終わりお昼時だったのでめちゃくちゃ混んでいた





この画像は〈男どうしでプリキュア〉愛知ラグナシア着ぐるみショーにマジ泣きぜよ!の巻で使った画像を再度使用しています
↑のリンクからレイズナの書いたエキサイトレビューが読めます!ぜひ!(宣伝)



人がお水を持ってきているスキに隣のテーブルからハンバーグを盗むヤンキー
僕たちってきっとお互いに訴えあったら大体なんかしらの罪に問われると思う


そういえばこの画像をエキレビュで公開したら
レイズナとたすくさんから
「よんゆぅさんとぽん吉さんも食べたのに!なんで俺達だけ!」
とキレられた

なんで俺ハンバーグ食われた上にキレられてんだろう
そろそろ友達選ぼう



どうでもいいけど
最近「レイズナ」って打とうとすると「レイズアン」ってタイプミスしちゃうんだよね
どうでもいいんだけどね!





<< >>



TOPへ



inserted by FC2 system