海老名SAで閣下カー組と合流して

クズリさんとズナとよんゆぅさんが海老名SA名物のメロンパンを食す
僕もズナから一口もらう
うまかった!

再び車に乗り込みとりあえず浜名湖SAを目指す


富士山が近い!と思って撮ったけど写真だとまだ小さい


マウント富士!



名古屋SAまでノンストップのつもりが僕がおしっこしたくなったので
日本平SAに止めてもらう事に
浜名湖目前だというのに申し訳ない

そして日本平SAへ







駄々をこねるレイズナ
みんなのツイートを見てさらに羨ましがる

みんなと遊んでるとよく寝るレイズナ
成長したいのだろうか?

そして本題のトイレ





うっかりよんゆぅさん
間違って1回女子トイレに入りかける

よん「個室しかなくってビックリしたよー」
こっちがびっくりしたよ!!!

幸い中には誰も居なかったようで事なきを得た
いつ誰が法を犯してもおかしくないメンバーなので気をつけないと!



放尿を済ませ売店へ物色に







気づけば誰かがハレンチ
油断もスキもない!



女人禁制!男の楽園大冒険!
まだまだ続くよ!




<< >>


TOPへ



inserted by FC2 system