2010/10/16

名古屋ラグナシアレポ



ひっさびさのレポ!

車で16,17日の1泊で
レイズナたすくさん、よんゆぅさん、アフロ宮さん
jester閣下生駒クズリさんぽん吉さん
そして僕の8人で名古屋ラグナシアに行ってきた!!!!!

たすくカーは町田で集まった渡りに船、よんゆぅ、アフロ宮を拾い
閣下カーは南千住でレイズナ、クズリ、ぽん吉を拾って
海老名SAで合流!



合流するまでのたすくカーの様子





自画自賛たすくさん
運転手じゃなかったら熱湯ぶっかけてた

あとアフロ宮さんはアフロじゃありません
捏造です







みんなのために朝もはよからおにぎりとからあげを作ってきたアフロ宮さん

食欲に理性が駆逐される瞬間を初めて見た







ダッシュボードにモデルガンが入ってるあるたすくカー

「この前検問でおまわりさんに怒られたよー(笑)」
とか言ってた
お縄になる日もそう遠くない



>>



TOPへ



inserted by FC2 system