2010/September

9/27

自分がサイトやってる事をすっかり忘れていた



エキサイトニュースでレイズナの記事に挿し絵を描かせていただきました

もうすぐプリキュアとお別れ!? 「とっととおウチに帰りなさい!」

よろぴく!




メールレス

1ヶ月空いたからかなり遅レス

[ 名前 ]ゆきしろ碧

たすくさんオンリーイベントの主催さんこんにちは!開催はいつですか?
拍手漫画のこまちがかれんさんにむっちゅーっと唇を奪っているところが大好きです!

たすくさんのオンリーイベントはいつでもみんなの心の中で開催中です!
こまかれかわいい



[ 名前 ]くるみのママ

先日は、まゆラボ祭お疲れ様でしたぁ。
帰りに少しお話ができて楽しかったです!
子連れなのに皆さんとっても優しくてプリキュア愛
を感じました☆ 
楽しい漫画ですね!頑張ってくださいね!
またイベントで会えたらいいですね!

工藤真由さんのファンクラブイベント「まゆラボ祭」ではどうもでした
おつかれさまですー!
レポ漫画もっと頑張って描いていきたいです!







<<    
>>



TOPへ



inserted by FC2 system