アフロ宮さんやハヤトさん平野さんと合流
ってゆーか平野さんはtwitterで知り合ってこの日初めて会った!

そして展示場の隣の休憩室?みたいなとこでまったり







1コマ目のたすくさんの横のモジャモジャはアフロ宮さんです

まったりしていたらとここさんとまめさんが受付の人とやってきて
何やらDVDを取り替えだした



なんと!
なぎさとほのかのナレーションでMHのアニメ製作の工程のDVD!


激レア!!!



最初受付のおじさんが
「プリキュアはあんまりない」みたいな事を
言ってた気がするんだけど
全編プリキュアの15分ほどの映像だった

あれ?幻聴?
おじさんの言葉が幻聴なのかDVD自体が幻なのか…



なんかうまいことタイミングが良かったみたいで特別に見せてもらえた
そうそう簡単に見れるもんじゃないらしい

見終わった後にもう1回見たいと思ったけど
おじさんがさっさとDVDを元に戻してしまった

機会があればまた見たいものだ…!



なんとなく印象に残ったのがプリキュアのSEの収録のシーンで
マイクで足踏みの音を録音するというアナログな作業があり
なぜだか少し感動した



<<    
>>



TOPへ



inserted by FC2 system