2009/08

8/17

みなさん!
コミケお疲れ様でございました!

渡りに船です

あ、次回の申込書は買いませんでした
テヘッ☆


また後で色々描きますねー



[ 名前 ]おまだ

夏コミお疲れ様です!
また、ご一緒できましたら、宜しくお願いします。


原文より一部修正

キラさんとこで売り子した時の
お隣のその後のドラゴンボールのおまださん

冷えピタくれたりお茶くれたり
色々とよくして頂きました
お疲れ様でしたー






8/9

おっぱい揉み放題!
おっぱい揉み放題!
牧場で牛のおっぱい揉み放題だよ!

揉み放!

ニコール・キッドマンです
嘘です
渡りに船です



夏コミでは落っこちたので
キラさんとこで合同誌やります!
コピー本で6ページほどですー





あと以前STAY GOLDの久遠田こがねさんとも
プリ5の合同誌やろうって話してたんですが
「オフセ本でしっかりしたものにしよう!」
って事だったんで
ちょっと僕の時間の都合で中止になってしまいました

今になるとやはり惜しいなぁ…
いつかやりましょうね!こがねさん!




web拍手返事

23:18 ブタゴリラは当初、自分の可愛い本名がコンプレックスで、
全然可愛くないあだ名を自分でつけたという説を聞いたことがあります。

なるほど、「かおる」じゃ時代劇の入浴シーン担当に
なってしまいますものね!納得ぅ!

10:33 ブログの更新がんばってるけど、元気がないみたいに見えます。気のせい?大丈夫ですか?
おん?気のせいだと思いますよ?
僕はいつでも元気玉ですよ!
渡りに船はへこたれませぇ〜ん!






8/4

はちがつ



レイズナこと加藤リーヌが
面白いことしてる!

「プリキュア」シリーズの生みの親、
鷲尾天プロデューサーにインタビュー編


なんだよ!
すげぇよ!
いいな!いいな!

お、俺だっていつかそのうち
なんかどうにかふんわりしてやるっ!!!



今夏は涼しすぎて
もうひぐらしが鳴いている






web拍手返事

1:37 頑張れ!  レイズナ
頑張る!いつもすまんのぅ!




inserted by FC2 system