2009/06

6/30

渡りに船です

自分の中で小さな
本当にちっぽけな区切りがついたので
それで何かが変わるわけではないのですが

まぁ今の内に沢山更新しとこうかなって思って

また明日にでもどこかに行ってしまいますが(精神的な意味で)
必ず僕は帰ってくるのです



うー!



あと先日ですね
久々にメールをひとついただいたんですよ
サイトのメールフォームから
内容は他愛もないような事なのですが

しかし、具体的な事を言われるより
「わざわざ僕に言うメリットはあるのか?」
という内容のメールの方が嬉しい時もあるのですね
いや、僕も人間だから「どのタイミングでもそうだ」
というわけではないのですが

僕という人間が基本的に結構好きなサイトさんでも
そういう「メールをする」だとかをしないので
そんな労力を僕に使ってくれるのが嬉しいのです

てゆーか
これ↑はいつかも書きましたね
同じ事を言っていてはいかんなぁ


それで
なんというか
「この更新頻度でサイトをやっていく意味はあるのか?」
と思っていた時期にそういったメールいただいたので
ふと思ったんですね

たとえ更新が止まったサイトなどでも
5年、10年した後にふと思い出して
なんとなく検索してみてまだそこに
居た時に喜んでくれる人が居るんじゃないかと

このサイトはもしかしたら
すでに誰かの思い出のひとかけらになっているんじゃないのかと

そしたら更新してなくても残しとくだけで何か意味があるんじゃないかと

誰かが進むべき道を見失って振り返った時に
「俺はずっとここにいるから好きな道を進んでみろ!行け行け!
でもたまに会いにきてもいいんだぞ!」
と言えるような…

まぁ僕はそんな大層な人間でも存在でもないですが
とりあえず僕は必ずここに居るので10年に1度でもいいから
気が向いた時はいつでもここに来てくださいね

気まぐれでこのサイトを消したりはしません



ちょっとおセンチな気分でした
昨日からこれをずっと聴いているからだきっと↓








6/28

こんばんわ
まぁ昼見たらこんにちはね!

先日「スキャナ使えない〜」って話をしたらキラさんからメッセで
「スキャナのドライバ全部アンインストールして
もっかいインストールしてみろや!」

というありがた〜いお言葉をいただいたのでやったら直った

キラさんには僕とダンスを踊る権利をあげましょう



でも
「どうせスキャナうごかねーし!
サイト用の絵なんて描かねーよ!」
っていうのが最近のトレンドだった僕はここに載せるような絵をまったく描いてなかったのです

って事で
先日とあるところに応募したもののなんだかんだでその話がなかった事になってしまい
行き場をなくしてしまった絵を載せようかと





『ディプロドクスを狙う未来恐竜ハンター』


『ベタフラッシュ』


『ターザン』


『ごちそう』



その内またプリキュア描きますね
web拍手絵も更新してない…

あ、あと
過去ログ整理しました




6/27

とりあえず一言だけでも更新しとこう

複合機のプリンターは動くんですがスキャナーがうんともすんともいわなくて
PCに絵を取り込むことがままならないのです
だから更新してないってわけでもないですが

近いうちに何か更新できたらいいですなぁ





6/12

こんちくわ

いいわけします



新しいPC買ったらー
無線LANがネットに繋がらなくてですねー
何週間もずっとPCの設定いじりまくってたんですよ

そしたら無線LANの親機を廊下に出したら
ガンガン繋がったっていうね
最悪っすわ



どうもPCとは相性悪いみたいです
もともとすごいアナログ人間な僕が
下手の横好きでPCいじったりしてるもんで
しょちゅう原因不明の事態に陥ったりしてるんですよ



ちなみに今はスキャナ、プリンタを新しいPCが認識してくれなくて
新しい絵の更新も出来ない状態です

ってゆーか最近プリキュア関係の絵を描いてないんで
練習で描いた絵とかネットにうpしないつもりで描いた絵とかを
ぼんやり更新しようと思っていたわけですが



あー
あとフレッシュプリキュアは面白いんですが
プリ5には敵わないなと改めて思ったわけです

プリ5ってキャラ設定がそれぞれすごいしっかりしてたと思う
フレッシュはなんか敵キャラの方がすごい動いちゃってて
主人公3人が微妙に目立ってないような気がします
うーん

やっぱのぞみかわいいよねー



あーそうだそうだ!
コミケ!
落ちました!
残念!!!

あとまたANOTHER WORLDのキラさんとこで
売り子しちゃったりしちゃうんで
コピー誌に僕もちょろちょろっとなんか描くんで
良かったら会いにきてくださいー

スペースは金曜日東ホール[ピ28-a]だそうです
とぅぎゃざー!






inserted by FC2 system