2009/05
5/20

今週のweb拍手はお休みです
本当にすまないと思っている!

パソコンが寿命近いようです
高校生の時に買ったのでもうしょうがないかと

昨日ネットで買おうとしたらパソコンの知識がゼロだったので
どれを買っていいものか分からずふて寝しました




5/13

あったかくなってきましたね
汗っかきなのでつらい季節です!ブヒ!

とらのあなさんでの通販が終わってました
結構前に
とらさんに送った在庫がのこり5冊くらいだった気がします
家にはいっぱい在庫があるんだけどね!



最近死ぬほどPCをつけない
つけるとしたらweb拍手の更新くらいで

いや、一時期はパソコンつけないとかアリエナイって感じでしたが
こう、アレですね
世の中ってのは僕がPCをつけるかつけないかで変わるような物じゃないんですね

あー日本変えてェ(寝言)






5/6

二月から雑記のログを整理していない
そのうちしないとと思いつつもなかなか

いや、今したらいいんじゃね?
いや、眠たいので寝ます!
自分に正直に生きようぜ!
なぁみんな!!!




inserted by FC2 system