2009/04

4/29

最近ドラゴンボールKAIのせいなのか
ドラゴンボール熱がきてるかもしれん

押入れ整理してたらドラゴンボールのDVDBOX買った時の
オマケのジオラマが出てきたので組み立ててみる



こんなん





ピッコロさんはフィギア映えするなぁ

ビジュアル的にはピッコロ、亀仙人、クリリンが好き!






4/22

今週のフレッシュプリキュアの作画パネェ!

毎日生きてます



そうだなぁ
今見ているアニメでも晒すよそれじゃあ

フレッシュプリキュア(言わずもがな)
ドラゴンボールKAI(ちゃんと見ているよ)
ワンピース(作画毎回良い)
けいおん(みおかわいい)
夏のあらし(制作がシャフトなので)
(見たり見なかったり)
ケロロ軍曹(好き)

「夏のあらし」と「咲」はまだ1回しか見てない






先日、古本屋で漫画の神様手塚治虫の
「海のトリトン」(文庫版)を見つけて買って読みました。
面白い!

運命!冒険!宿命の戦い!
怪物!人間!陰謀!愛!覚悟!意思!

これぞ漫画!
オススメです!






4/15



とりあえず生存報告
生きてます

色々やっていますがなかなか形に出来ずにモヤモヤ



先月末にoui!に行ったのでプリ5熱が再熱
やっぱプリ5だよなぁ

勢いでDVDも買っちゃったよ
お金ないよ




web拍手返事

確かレイズナからコメントきてたけど日にちがたちすぎて流れてしまった;

たしか
「これからは茉莉也ちゃんって呼ぶよ!なんだか恋人みたいだね><」
とか書いてた気がする

言ってろ!!!!!!





inserted by FC2 system