2009/02






2/23

フレッシュプリキュア



サウラーがムカーディアになっちゃった



山田一族。さんとこのキュアパインのブロック崩しが良い
すごい良い
パイン株が急上昇





フレッシュプリキュア4話

面白かった!
セクシュアルな回でしたな
これからもどんどんセクシュアルになること請け合い!
キャッホウ!

美希たんが段々とギャグキャラになってきた
だがそれがいい!

あとブッキーかわいくなってきた
マジで






web拍手返事

14:36 次のプリキュアはヘソ出しがデフォなのか・・・オラなんだかワクワクしてきたぞ!(性的ないm
ベリーとイースたんだけですな!
だがそれで十分!

0:11 メールトー解けてしまいそー           レイズナ
すーきーだーなーんてぜったーいにいーえーなーい

15:42 おめでとう!応援してるよ!
わんわん!




メールレス

[ 名前 ] 久遠田こがね

私もエレ片聴いてます!
モテ講座は保存版です。
これで勉強して、かれん様とデートするんだー♪


モテ講座は勉強になりましたね
僕も勉強してのぞみと素敵な未来を作る!






2/21

他で使った絵をTOP絵に二次使用
なんでこんなにしょっちゅうTOP絵変えてんだろう
自分でも不思議遊戯

漫画描けよな!もうな!
なんだよ!
うんこうんこ!!!



最近「エレ片のコント太郎」を聴いてる
podcastで過去ログ全部聴けるからみんなも聴いたほうがいい

エレキコミックは小学生の時から好きです
ラーメンズも

で、適当に動画見繕ったんでその片鱗にでも触れてください↓










web拍手返事

14:32 みんなちっこいwww
ちっちゃいのかわいい






2/18



昨日横浜で一瞬だけ雪が降りました
すぐ止みました

あと最近バイト先の有線でミクのメルト↓が流れてそわそわする






web拍手返事

23:37 そんなにイースが好きか、そんなにイースが好きか!
愚問だ!




2/16

いつまでもバレンなんとかの画像がTOP絵じゃ
観覧者も僕も胸くそ悪いと思うのでイースを描きました
出かける前の身だしなみです

フレッシュになってからイースしか描いてないぜよ
いかんぜよ



フレッシュプリキュア3話

ブッキー参戦
頑張れブッキー

タルトとブッキーが金田一少年カポーなんだよね

今回のプリキュアはプリキュアの存在を
どんどん世に知らせていくんですね
美希たんはプリキュアありきで有名になりたいようだ

来週がなんか面白そうで楽しみ!




メモ

オタクなら読めてしまう漢字

録音した自分の声を聞いてみると・・・ 「なにこのキモい声・・・」

D Q N ネ − ム N o 1 決 定 戦 

生活感ある画像くれよー!

漫画業界は今かなりやばいよ\(^o^)/







2/14

バレンタインなんて縁もゆかりもクソも神も仏も無いけど
チョコを作るのぞみが描きたくなってしまった

描いた後で死ぬほど虚しくなったけどもったいないので公開しました
そして後悔しました

のぞみは俺の為にチョコを作っているんだ
のぞみは俺の為にチョコを作っているんだ
よし!



今日キラキラトレーディングコレクションスタイルカードグミ
5パックずつ買いました!



なんかいっぱいになった!
カードは絵を描くときに便利!







ラブのクラスメイト。もしかして
ラブのこと…。





ニカッ!!!









寝ているイースのおっぱいを正座で見てたいんだけど
どうしたらいいだろう?
自分で描いて部屋に飾っておこうかなぁ






メモ

男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕

初期鳥山作品の変態ぶりを考察するスレ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」、いよいよ本日22時から放送




web拍手返事

20:37 うららが気持ちを代弁してくれました。シロップやっぱ可愛過ぎです。ショタコン上等!!
シロップは少年臭くて見てるとすごいノスタルジックな気分になる

0:29 エロ話女性としてたんですか?!
「面白い性癖を教えて欲しい」と言われたので色々と話した






2/12



イースがかわいい
どうしよう
イースがかわいい

エロい足が描けるようになりたい

プリキュアの敵に萌える日が来るとは
「メビウス様がしもべ」ってすごいエロいな

靴下は脱がせてみた
裸足が良い
裸足は健康的で良い

そういえば前にバイト先でエロ話している時に
「手コキの時に靴下を使って欲しい」
という話をしたら
「普段も靴下使って自分でしてるんですか?」
って聞かれて溜め息しか出なかった
女は何も分かっていない
まったく



あととらのあなでコミケ75新刊の通販始まりました
みんな買って読んでね!




メモ

映画「ドラゴンボール」テーマソングは浜崎あゆみ

何故単行本を発売しないのか理解できない上北ふたご版プリキュアの
最新作『フレッシュプリキュア!』なかよし3月号にて連載開始


俺たちで英語の教科書作ろうぜwwwwwwww

クレヨンしんちゃんであまり知られていないこと

風呂で誰もが一度はやること

レスに使える画像集めようぜwwwwwwww

グ ッ と き た 名 言





2/10

やぁ!
なんか近所のコンビニの入り口が最近タイムトンネルになってたみたいで
気付いたら一週間たってました

うむぅ…



フレッシュプリキュア2話

先週なんだかあまりフレッシュに対して
よくないコメントをしたんですがそれはプリ5に対しての
気持ちがすごいあるからでそれを差し引いたら
フレッシュがめっちゃっくちゃ面白いです

超面白いです

でも今回のプリキュアは今までと大分展開が変わってくようですね

一般人の前で変身するようになりましたね
ちょっとこの展開は最終回が楽しみです
一般市民が「プーリキュアッ!プーリキュアッ!」みたいになりそうで
燃えます

これは敵の目的が変わったせいなんでしょうね
今までは敵がプリキュアから何かを奪うっていう理由で戦闘してきましたが
今回は「他人の不幸が力になるから」っていう理由なんですね
つまり敵の攻撃対象が無差別になりました
だから一般人の前で変身するしかないんですね

これからまた1年楽しめそうです!

あとEDも実際好きです
アニメ内の3DCGってなんか抵抗あるんですけど
良いものは良いんですよね
ちゃんと認められる人間になろう



ハッピーセット

のぞみ愛してる


みんなかわいい


ダブった!

あとくるみと美希たんだけだ




web拍手返事

21:00 し、シロップが〜〜〜っ!!一人貰ってもいいですか?ていうか二人ともほしいです!(コラ)生意気少年万歳!!
うわぁショタコンだぁ!

0:46 うららあたったんですか!私のぞみ当りました♪うん、桃色
うららダブった!


14:01 死んだかな?
残念、生きてました
いや、タイムトンネルがね?




メールレス

[ 名前 ]久遠田こがね

一昨年の映画プリ5キャンペーンの際に、ハッピーセットを買いました。
その経験から言わせて頂きます。

ダメです、お互い(えー


でもハッピーになりたのに!
大人だってハッピーになりたいのに!






2/2

マックでハッピーセットだけ注文する21歳フリーターってどうですか?
しかもケータイクーポン使ったぜこいつ!
かざすクーポン!


うららーーーーーーー

ザ・サンシャイン倒す勢いだぜ




かわいい
そして黄色い
うん、黄色い







あと関係ないけど
遅ればせながらバクマン1巻買いました


バクマン1巻


面白い!
なんかすげぇよこれ
すげぇ燃える
頑張ろうって思える






フレッシュプリキュア1話

なるほどなるほど
いや、面白いよ
第1話としては十分だと思う

そりゃプリキュア5は2年も放送していたんだから
それと比べちゃったらこの作品に対する重みは天と地だけれど
フレッシュという作品を単体で見れば
今のところは十分視聴継続できる範囲だと思う

ただ登場キャラがほぼ全員美少女&イケメンなのはどうなんだろう?
公式サイトの敵キャラクターの説明は狙ってやってるんだろうな
ちょっと面白いじゃないか



とりあえず3人は幼馴染なんですね
学校違うのに頻繁に会うとかすげぇな

ヒロインに彼氏いるとかどうなの
メインヒロインじゃないにしろ…
ねぇ…



ザケンナー
ウザイナー
コワイナー
ホシイナー

ナケワメーケ

いや、語呂!



今回のプリキュアは初変身の後に
「えぇ!?なにこれ!?ありえな〜い!」
とかは無いんですね

珍獣との絡み無しでいきなり自分から
「伝説の戦士!プリキュア!とりゃー!」
みたいな流れでしたが

なんか変身後はプリキュアっていう存在に
意識を取り込まれてるような印象を受けた
十兵衛ちゃんっぽい



EDは3DCGか
まぁドリームライブがあるからね
うん

アニメってなんだろうなぁ…



来週はベリー始動
3人目かと思ってた




メモ

「Yes!プリキュア5 GoGo!」最終回放送日に行われた
「フレッシュプリキュア!おひろめカーニバル」訪問レポート - GIGAZINE


Time lapse of a baby playing with his toys
高速赤ちゃん

ベジータさん、今までいろいろな敵と戦ってきましたね?

女児アニメ評価一覧




web拍手返事

1:05 渡りに船さんの 「このサイトは死ぬまで続けたいと思います!」にすごく感動しました!!
私も死ぬまでのぞき続けたいと思います、頑張って下さい!!!

80歳、90歳になってもプリキュア〜!とか言っちゃうんだぜ?

12:52 び、びっくしたなぁ。2年間ありがとうなんて、あったものですから、
渡りに船さんがプリ5終わったからサイト閉めるのかと一瞬・・・

終わらんよ!

23:46 「プリキュアなんて……」と思っていた時代が、俺にもありました
23:46 ここ最近朝早く起きることも無かったので、あの時間帯のアニメにはほとんど無関心でした
23:48 でも、今日たまたま早く起きた俺は、「初回くらい観たっていいだろう」と思い、テレビをつけました
23:48 ……面白かった。面白かったんですよ、これが!
23:49 どれみが終わってから数年。しばらく観ていなかったあの時間枠のアニメ
23:51 ナージャを序盤で切り、プリキュア? なにそれおいしいの? 状態だったと言うのに!
23:51 目覚めましたよ! 目覚めたんです!
23:52 そもそも、初回くらい観ておこう、と思ったきっかけは、このサイトなんですよ!
23:52 感謝感激雨あられです。ありがとうございます


>感謝感激雨あられです。ありがとうございます
こっちのセリフです!
2次創作をやってる僕としてはこれは1番嬉しいコメントですね。
僕の描いた漫画やイラストをきっかけにそのアニメを見ていただくという事は
その人の人生の1部分に僕が携わっているって事だと思うんです。
だから何かを表現する人間はその表現する事に責任と誇りを持たなければいけないと思ってます。
それは良い事、悪い事全てにです。
そして何かを好きになるってすごい良い事です。
僕が誰かの「好き」を1つでも増やせたっていうのは
とても誇らしくて素晴らしい事だと思います。
人間だけでも60億以上いるこの世界で僕とあなたが出会って
僕の表現した物をきっかけにあなたが何かを好きになって
あなたがそれを僕に教えてくれる。
 すごくすごく嬉しいです。
教えてくれてありがとうございます。
そしてこのサイトを見ている全ての人に感謝。
皆さんの期待を裏切らないように僕の人生を尽くして
これからも誠心誠意頑張りたいと思います。
ガラにもなく堅っ苦しい事を言ってしまいましたが…
てゆーか文章力無くて言いたい事ちゃんと書ききれてないかもだけど
とにかくめちゃくちゃありがとうって事です。




メールレス

[ 名前 ]VF-25G かれん機

フレッシュプリキュアは見ましたか?
敵キャラは鈴村健一が出てるって嬉しい!
P.S リンクルン、ゲットですぜぇ。


フレッシュについては上記の通りです!
リンクルンは今日スーパーで見かけましたが
姉と一緒だったので買えませんでした…






inserted by FC2 system