■コミケ75レポその2

前回





お隣のサークル「遊撃部隊」さんが
プリキュアファンだった!

話を聞いたら「プリキュア5」から見始めたらしい
僕と同じ!

見始めたキッカケは
ココナツがイケメンだったからだとか!
キッカケは人それぞれだけど
結局はプリキュアが面白いんですよ







なんだかそわそわキョロキョロしてる
人達がいました

軽装備でコミケ独特の殺気も無かったので
なんだか目立ってましたね

雰囲気的に会社の仲良しで
「コミケ行ってみない?」
「あ、興味あるかも」
「ちょっと行ってみようよ」
「行っちゃおう!」
みたいな感じの人らでしたね

僕の本の「2度寝」を買ってくました

表紙見て興味持ってもらって
買ってもらえるのは嬉しいですね!






1分ごとにキラさんのテンションが
どっかんどっかん下がってくのが手に取るように分かって
ドキドキしました



つづく




inserted by FC2 system