08/11

11/30

同人誌進行状況



大体こんな感じ!
あと表紙とあとがきだけ!



近所のスーパーで売ってたので買った↓



なんか近くに「メリーなんとかマス」とか書いてあったけど
よく読めなかったし僕には関係ないと思った




web拍手返事

9:05 >裸エプロンのりんちゃん本    14冊買う    レイズナ
その内何冊が使用用ですか?

21:23 ココとのぞみの純愛えっち本っぽくて楽しみです 
21:24 18禁デビューの報を伺った時は驚きましたが今となってはホッとしています
21:25 だっていきなり
21:25 「」
21:27 「らめぇぇえっ! また出ちゃう! のぞみの○○また出ちゃうぉっ!
21:28 ココのお〇〇〇すごくいいのぉおおっ! もっと欲しいのぉおおおっっっ!
21:29 ココのお〇〇〇でのぞみの〇〇〇ぐちゃぐちゃにして欲しいのぉおおおっっっ!」
21:29 …みたいな激しい内容だったらどうしようかなとw

落ち着いてください

17:50 冷静になれみんな…
17:50 のぞみはまだ中学生だぞ

だからいいんじゃないですか




メールレス
[ 名前 ] 名無し

次のプリキュアはフレッシュプリキュアなんだぜ!!


フレッシュプリキュア
よっしゃあ!
とりあえずもう一年は頑張って生きてみます!




11/27



ジャンプ40周年のドラゴンボールスペシャルを見るとさ・・・ 

ジャンプスーパーアニメツアー「ドラゴンボール オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!」

原稿中にこんなの見つけちゃって
作業が著しく中断してしまった

11年ぶりの新作
蛇足と言われてもいいからちょいちょいやって欲しいなぁ
てゆーか映画でやってほしい!
もうドラゴンボール大好きなんだからねっ!!!

作画がドラゴンボールというより
最近の鳥山絵って感じですね
絵本的な

ベジータが情けなさすぎ!
だがそれがいい!



あとワンピースのやつも結構面白くて
割りと泣いた




web拍手返事

12:25 りんちゃんさんの肌エプ満載の次章も期待してます
12:26 期待してます!

これ見ていつか裸エプロンのりんちゃんの本描こうと思った
でも次ぎ描くとしたらナツこまかな?
あれ?こまナツ?
女の子が攻めの漫画が好きです
あとノーマルカップルじゃないと萌えれん

22:55 人生間違えたなんてとんでもない、今のあなたは欲望に忠実で実に輝いています
22:55 私も本能の赴くままこれからも応援し続けます

あー思い出した
僕の通ってた幼稚園ってなんか園児に落書き帳をくれたんですよ
それで全ページ描き終わると先生に提出して中の絵を見てもらってから
新しい落書き帳をもらうんですが
ある時当時から残念な僕は落書き帳に
星のカービィと全裸の女性を描いて提出しました
で、女の人が「おっぱい触らせてあげる」って言ってて
横でカービィがうひょー!ってなってる絵で先生から失笑をかってました!
4歳ぐらいから他人に苦笑いされながら生きてましたね!
アハハ!
結局それぐらいの頃からエロい事ばかり考えて生きてましたね
やっぱ人生間違えた!




11/26

原稿スキャンするだけで1日が終わってしまった

B4の原稿用紙で描いたものの
A4サイズまでしかスキャン出来ないスキャナなんで
半分ずつスキャンしてくっつけてます

すげぇ時間かかる
でもコンビニで縮小コピーしてくる勇気はないぜ!




web拍手返事

1:11 男になってこい キラ
うす!

4:15 冬コミまで、ヤらないで待ってます。待ってますからね。
や、僕に言われても!!!

12:23 大学のホール(学生がいっぱいいるとこ)で開いて心臓飛び出しました
12:24 これからはお昼休みの鑑賞も命がけだぜ!

ちょwww
学校でこんなサイト開いちゃ駄目ですよ

12:32 ラーメン吹いたw 多分冬コミ行けないけど楽しみすぎます
来れない人たちにも買ってもらえるようにしたいなぁ

17:29 おおっと、18禁HPと間違えてしまったようだ
あなたが間違えたというより
僕が人生間違えただけです!

20:58 こっ、これはかれんさんのアシコk(ry満載の第2弾も期待せざるを得ない!
かれんさんのアシコk(ryの人気に嫉妬
ふいに昔のネタとか出されるとよく見てくれてる感じがして
なんか嬉しいですね




11/23

今はこれが精一杯…



今回は18禁です
本当にもう…
ちなみに本だと修正がもっとゆるいです…

冬コミ終わったら東京湾に身投げします
ニューイヤー身投げします
ごめんなさい

あといつも表紙は本文描いた後に描くので
1週間後には公開出来そうです

多分!



あと今回のプリGO!のココは狙いすぎだろう!!!
葛根湯吹いた!!!(風邪)




web拍手返事

12:58 順子さん生でみたぁ〜いです!
お綺麗だったんですか・・このサイトいつも訪問させてもらってます!!
冬コミ頑張ってください!

いつも訪問してくださってありがとうございます!
順子さんの声が生で聴けて嬉しかったです!
冬コミは上記のような物を出します…死にます…

13:01 私はここのサイト見つけて1年ちょっと通わせてもらっているんですが、
このサイトが出来て今、何年くらいですか?よければ教えてください!

確か高校生の時に受験終わってお年玉でホームページビルダー買ったんで
2006年の1月くらいです!
いや、設立日は多分21日なんですけど間違ってるっぽいかも
忘れました!




11/18

こんちは

もう最近PC自体を立ち上げないから
更新もままならない

ご存知の通り冬コミ用の原稿中です
やっとペン入れ作業に入ったんですが
ペン入れの時にいつも思うのが
「絵ぇ下手だなぁ〜」って

「このクオリティでペン入れしていいものか?」

「ええい!ままよ!入れてしまえ!」

「うわぁもう最悪…orz」

ってのが僕のスタイルです



あ!
あと冬コミでは2日目のキラさんのサークルで売り子します
詳しくはキラさんのサイトで!

ちなみにキラさんと
DBの合同コピー誌を制作予定です




web拍手返事

22:16 たまに拍手絵にコメントしてる者です!
22:16 わくわくしているうらら可愛いんですけど・・・
22:17 このこホントに鬼ですね!!

うららは結構かわいいフリして
腹の中は黒いんじゃないかなーとか思ってます
あとうららの声の伊瀬茉莉也ちゃんは超かわいいです




11/9

映画見てきました
しかも池袋の舞台挨拶付きで!

生草尾さんに会えて感動!
ラムネスだよ!トランクスだよ!
会いたかった…あなたに…

そして生で順子さんは写真よりお綺麗でした
昔から見てきたアニメの声優さんが目の前にいるなんて
本当に感動で言葉も出ないですね

俺は幸せです!



レポは一緒に行ったレイズナさんが書いてたので
僕が書くよりこっち読んだ方が面白いと思います
僕の書こうとした事もほぼ全部書いてあるので

あ、レイズナさんの日記は映画ネタバレなので
これから映画見る人は読まない方がいいかもしれません!





そして勢いで描きました



シャイニングドリームとチョコラ姫

あぁもうのぞみの顔が微妙!

映画超面白かったですよ!
あんまり面白いんで1日で2回見ちゃいましたもん!

最初の短編の方でまず1回泣きます
泣けるストーリーとかじゃないんだけど
魂が震えて涙腺がゆるみます

本編は本編で度肝抜かれます
絶対に!

みんな絶対見に行くこと!
けって〜(ry




web拍手返事

9:09 いつもと違う? スコブン? まさか!?
そのまさかではないです!
冬コミ近づいたらまた随時お知らせしていきます

12:24 googleで検索かける時『大きくなる時』まで入れると候補でこちらの名前が出てきます
12:24 すごい!

僕も初めてそれで出た時は嬉しかったです
サイト開設して2年くらいはそのキーワードじゃ検索に引っかからなかったので




11/6

コミケ受かりました!


12/30(火)東ホール ナ-48a
です

えーと
頑張りますー
今回はいつもと違う感じの本出すと思います

では!




11/4



またラクガキ
もはや分割すらしません

真ん中のぺこちゃん顔は志穂のつもり
最初は女子高生のプリ5描きたかったんだがのぞみだけで満足した!

キュアブラック描きやすい!
でもホワイトの方が好きなんだ!異論は認める!

最近MHを見始めた
やはり面白い

むしろ早くSS見たいんだが
なんかSSだと地球無くなるらしいぜ(情報が古い)




メモ

幼女「しゅきー」

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

プーチン首相の画像を集めよう

魔王「ワハハハ!よく来たな勇者よ!まずは粗茶を食らうがいい!!」

タイ版のマクロスやばすぎwww 

短編マンガの描き方

消しゴムでグレンラガンつくるよ



映画『Yes!プリキュア5 GoGo! 』公開記念プリキュア展!

東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」




web拍手返事

7:48 思い出ブレーカーwwペーター吹きました、ハイジとクララ可愛いですね!
クララとお風呂に入りたいです
あれ?俺、間違ってるけど間違ってないよね?

0:41 冬コミ当落はいかがでしたか? キラ
言われて気付いて調べたら控えとかなきゃいけない番号を失くしたので
通知が来るまで大人しく待ってます
大人なので




inserted by FC2 system