2008/08

10/31

ハイジ

クララ




ペーター



なんだか色々描いていて行き詰まったので
ラクガキしてストレス解消

火曜〜木曜の朝8時にTVKでハイジがやっているので
録画して適当な時間にニヤニヤしながら見てます

超面白いです
超面白いハイジ

クララの髪をいじりたいです



え?あ!
今日ハロウィン?
えー、なんか描けば良かったね
いや、そういうイベントに踊らされるのいくないよ!
じゃあの!




10/29

絵無し。


生きてます!
生きてますよ!
心配しないで!
してない!?OKOK!問題ない!

えーっとね
漫画はまぁ描いてるんですよ!
でもここにうpするようなものではないので割愛!

近々なんかうpします!多分!漫画を!
待ってて!
離れていかないで!(必死)

無駄に元気ですよ!!!




web拍手返事

19:29 な、何て卑猥なSHOW TIMEなんだ… 今過ぐイク!(待てコラ
お逝きなさい(古い)

3:27 大人の週末の過ごし方を教わりました。
子供にお金持たせたらこんな感じだろうと思いました

18:35 イナバウアー!
りんちゃんってさぁ!
かわいいよね!

18:44 こ、このうらら可愛いです!!!!!
web拍手画像のかな?
web拍手画像の感想来ると嬉しい




10/20



このりんちゃんがかわいかった!

そんな
プリGO! 36話感想!

「夏木りんりん夏木りん!」

動きすぎだろ!
超絶鬼神回!

今回のOPは映画告知が入ってましたね
映画への期待も高まります!

5人でクイズ番組に出場する事になったプリキュア達
かれんが出場拒否してくるみが入ったり、やっぱくるみがやめてかれんが入ったり
紆余曲折しつつもいつもの5人で出場

車中でかれんとじいやが会話してる時の木漏れ日が好き
光と影の演出って大好き!

プリキュア達は敵の罠にハマり不思議クイズ空間に拘束されてしまう
クイズをクリアーしないと元の世界に戻れないとかなんとか
だったらその空間にプリキュア閉じ込めてシロップからローズパクト奪ったらいいんじゃね?
ある意味正々堂々なムカーディア
イケメンテンション高すぎ!

最初はりんちゃんのターン
サッカーのPKでストラックアウト!
余裕かと思いきや敵の卑劣な罠でりんちゃん敗北!
かわいそう!
熱々のお好み焼きにのってるカツオ節のように動くりんちゃんがかわいい!

次はこまちのターン
なぜか和室で早押し常識クイズ
なんでりんちゃんはユニフォームなのにこまちは着物じゃないのか!
てゆーかりんちゃんのユニフォームは誰が着せたのか!?
ちなみにこまちも敗北
逃げる早押しボタンを捕まえようとして手をついて転ぶ動きがかわいかった!

主人公なのに3番手のぞみ!
幼稚園児でも分かる影絵クイズ
さすがののぞみも馬鹿にされてるのが分かるのか
「おかあさんといっしょ」のようなセットに怪訝な顔
のぞみも敵の卑怯な手口の前に敗北
「またまた騙されたぁ〜」ののぞみがかぅあいい!

そんなこんなで今回は前後編の前編
次回はうららとかれん
何気にこれはかれん回ですな







■「よみうりランド」でプリキュアショー

レイズナさんとプリキュアショーにGOしてきた



かれんさんが持ってきたビデオカメラにおおはしゃぎの3人


ちなみにりんちゃん、こまちさんは用事があって不在!


ビデオで何を言えばいいか分からないのぞみ
「私はお腹がすきましたー!」って言って失笑をかう


なぜか撮られなれてるくるみ
「私はココ様とナッツ様のお世話をしています」的な事を言う
それを卑猥に感じた僕はもう駄目かも分からんね
いや、なんかビデオ撮影でそんなん言うとね…ほら…


「春日野うらら!『ツインテールの魔法』歌いまーす!」

歌い終わった頃にちょうどカメラのバッテリーが切れて
かれんが新しいバッテリーを取りに帰宅

場面は変わってネバタコスとビデオカメラホシイナー


「このビデオカメラで撮影した映像を再生すると
撮影された人は撮影した時と同じ動きをしてしまうのだー」

なんて恐ろしい
しかし便利な道具だ



ワナとは知らずに拾った不思議カメラで勝手に遊ぶ3人


「しめしめ、このバナナの皮で…」



ズッテーン


「いったーい…」
「なにこれバナナの皮?」

もう一回撮り直し!




「おらー!」


どっせーい!


またお前かー!


こらー!なんだこらー!


うにょーん


プリキュアシューティングスター!
「ゲェー!」


はい、最後はみんなでダンス〜


ばいばーい


写真使ったレポは大変なので途中勢いでごまかしました
楽しかったです!



ショーのあとにドリームと握手して
ポラロイド写真撮ってもらった!
家宝にします!

プリキュアショーはいつ見ても楽しいなぁ



このあとなぜか2人でバンジージャンプに挑戦
高所恐怖症の僕、涙目

折角なのでDVDにしてもらったら跳んだ時にカメラが不調になり
やむなく2度跳びました、ええ
後でDVD見たら自分緊張しすぎでキモかったです!
こ、こんなDVDいらねぇ!




メールレス

[ 名前 ]ぐるて

喫煙者のことはそっとしておいてください。

友達からなんか一言きた
喫煙者の人ってなんで体調悪い時に
「タバコ辞めたら?」って言うと「いや、タバコは関係ねぇよ!」
って言うのか不思議でならないぜ!




10/18



ラクガキでお茶をにごす
ゆっくりしていってね!みたいだ…
うわぁ中途半端

更新出来ないとは言ったもののしないと落ちつかない
ハムスターの小屋の掃除が出来なくて日に日にそわそわする感じに似ている

ブログとリンクしてケータイから少し更新するようにするかなぁ
それやると余計にこっち更新しない気がする

あ、結構更新してるつもりなのは
毎週web拍手変えてるからか




web拍手返事

1:10 正しい休日の過ごし方を学びました。
残念!間違ってます!




10/13

プリGO! 35話

ブンビーさんもうちょっと上手くやればいいのに…
個人的にブンビーさんにはエターナルを辞めてほしいんだが

てゆーかみんな最近ナッツハウス行ってなかったのか
いつも展開がいきなりすぎるよ!
そしてちょっと悲しいよ!
ナッツが寂しがるだろ!

でもなんだかんだで集まる時はいつも一緒なんだな
良かった良かった

とりあえずブンビーさんが「プリキュアのリーダーになってやる!」って言ったものの
「いや、別にいいッス…」「うちらそーゆーんじゃないんで」
みたいな感じで拒否られて戦っていつも通り負けました

来週は前後編!
ネクストコナンズヒーント





さて、話は変わって今月は
ワーナーマイカルで去年のプリキュアの映画が再放映されるので
先日レイズナさんと見て来ました
僕この映画去年見れなかったんですよ
プリキュアとか描き始めたの今年入ってからだしね

え?
わざわざ見に行かなくてもDVD買えばいいじゃんって?
いや、持ってるよ?え?



・11:00
新百合ヶ丘に到着
劇場の売店でプリキュアバケット(700円)とプリキュアタンブラー(800円)を購入


これはいい物だ

映画は再放映なので500円で見れました!


・11:45
上映開始

泣いた
号泣した

ダークミントがキュアミントの腕に抱かれて泣きながら消滅していくシーンは何度見ても泣く
音楽が切ない!
あとシャドウの攻撃からドリームをかばってダークドリームが死ぬシーンでも泣いた

「私達…別の形で出会えてたら…友達になれたかな…?
…駄目だよね…私…ニセモノだもんね…」

ダークドリーム!!!


・13:40
映画も見終わり電車に乗る
町田で乗り換えて横浜線で鴨居へ


・14:10
ららぽーと横浜に到着
セントラルガーデンに行くと無数の幼女と謎の保護者の群れ

そうだね!
『YES!プリキュア5GOGO!ショー』だね!

舞台は半円形になってて前後から見れるようになってる
前方はもはや人が多すぎて見えないので後方に移動
後方はほとんど人がいない!
「来週も見るから今日は後ろでいいね!」
という事で後方からプリキュアを応援


・15:00
ショー開演

朝の雨のせいでりんちゃんが登場シーンで盛大に転ぶもサッと立ち上がり決めポーズ
会場は爆笑

内容はプリキュアの育てた植木鉢をスコルプさんが
ローズパクトが隠してあると勘違いして盗むが案の定ローズパクトは無く
腹いせに植木鉢をホシイナーに変えてプリキュアを襲うとかそんな感じ



後ろに居た幼女とその両親が家族でプリキュア好きらしくパパがすごい楽しんでた
「ほら!○○ちゃん!かれんさんだよ!」
とか、戦闘シーンでも
「アクア頑張れ!アクア!アクアー!」

パパどんだけかれんさん好きなんだ!
こんな大人に私はなりたい


・15:30
ショー終了
後方にもサービスが多々あり後ろは後ろで楽しめた
ホシイナーが体育座りしながらピースしてたのが面白かった


・14:00
その後町田に移動
ビデオカメラが欲しくてヨドバシへ

一通り見て「高いね」って結論に至り地下のおもちゃコーナーへ


PSPのマクロスのゲームが欲しかったがカラオケに行く予定だったので断念

そしたらズナさんがプリキュアのマイク買い出したので
負けじと僕もやっぱりマクロスエースフロンティア買ったら
カラオケ行くお金が無くなった!

すごい面白い!
模擬戦みたいなのでオズマがやたら強くて泣いた


あとひたすらガチャガチャやらドリームライブやった!




もやしもんがダブルでダブった…
そしてドリームライブの前で21歳男2人がたむろする様は滑稽でした

今年の映画まであと26日!




web拍手返事

1:41 あなたは、石仮面と言う名の同人をつけているので、止められないのでわ。
1:44 しまった…石仮面と同人が逆だ… テラはずい…

少し和んだ
ドンマイ!



メールレス
[ 名前 ]金平糖

うわわ・・・
この前の文章の中で勝手に呼び捨てにしてしまってすみませんでした
本当は『渡りに船様』って書いてあったはずなのに・・・
本当に申し訳ござませんでした
同人通販して下さったら絶対買います!!
死んでも買います!!
それでは失礼しました・・・
ドンマイ!
通販は調べたら大変そうだったのでちょっと考えてます
でも買ってくれる人がいるならやりたいなぁ




10/10



らくがき



「俺は同人をやめるぞジョジョォーッ!」
とは言ったものの簡単にはやめられないのがこの世界

冬コミは本を出そうと思ってます
そろそろ軽く準備するっぽいんでサイトの更新が減ります、多分
他にも色々あるので、ので!

これでコミケ落ちたら笑ってください
ジャンルはもちろんプリッキュア〜




プリGO! 34話

クレープ王女帰宅
ココりんが王女をソデにしました

その後のクレープがかっこいい

最近気付いたが僕は
「好きな男に好きな女が居るので身を引く女」
っていうシチュエーションが好きかも分からん
シェリルとかな!

でもあくまでそのキャラ自体が好きなんじゃなくて
シチュエーションが好きなんです
伝われ!

今回はまぁそんな感じのお話でした
えぇ





web拍手返事

11:07 ドラゴンボール実写wwどうなんでしょうか?あれはwベジータさん多分いませんね・・あの調子だとww好きなのに。。
今回はピッコロとの戦いなのでベジータは出ませんね

しかし主要キャラにマイが居るとは…

23:31 キ、キ、キタ―――――!!!(;゜∀゜)ハァ、ハァ
23:32 え、何がって? やだなぁ、言える訳ないじゃんw

ぱんつですね、わかります

19:51 ギズモと聞いて普通にドラクエのモンスター思い出しましたw
19:51 おいらだけですよねorz

どんまい!

19:24 拍手絵のうららが強かですねw
最初はうらら好きだったがなぁ




メールレス

[ 名前 ]金平糖

はじめましてこんにちは!!
渡りに船の描かれる絵がすごく好きです!!
これからもお体に気お付けて
更新がんばってください!!


ありがとうございます!
体気をつけます!死んでも体だけは!




10/5



ココってギズモっぽいよね
ぽくない?
あ、はい、そうですか…



今日はバイト帰りにアイス食ってるおっさんを2人連続で見て
この国はなんて平和な国なんだろうと思った




メモ

実写版ドラゴンボール 予告編の映像
もはや元ネタが分からない!

ビアンカ、フローラの名前の由来

ちゃんと開けてくれるウサギ

レスに使えそうな画像をずっこんばっこん集めるスレ

シュールな画 像 




web拍手返事

21:59 肌って体質によってかなり違いがでるので何がいいなんていいきれませんよね
22:01 自分は無添加だと荒れるけど、某メーカーの低刺激性は大丈夫
22:02 脂性ではないし水洗顔も試してみようかなぁ

人それぞれ体質に合ったケアが必要ですね
低刺激がやっぱいいのかなぁ?
やっぱ「スースーするから良い」とかじゃないんですよね
水洗顔も慣れてくると冷水が心地いいです、お試しあれ!




10/2

絵無しでもガンガン更新しようかなぁと思っている

以前これ読んで

「顔を洗う時は洗顔料を使うと肌に刺激が強すぎるので
水に3分間顔を漬けておくのが1番!」

みたいな事が書いてあったんで実行してます
確か読んでわりとすぐにに始めたのでもう1月半は経ってる

まぁ当然3分間水に顔を漬けてられないので息継ぎしつつなんですが
始めは40秒しか息を止められなかったが
今では1分40秒くらい息を止めてられるようになりました

エラ呼吸が出来る日も近いね

あと本当に効果あるのかなぁと半信半疑だったので
2,3週間経った頃に洗顔料を使ってみたら
もう顔がヒリヒリしてしょうがなかった
どうも肌がリセットされたみたいだ

最初は頬にニキビ出来たりしたけど今ではすこぶる調子がいいですよ

あと「あまり顔を触らない」「早寝早起きする」とか言ってた
興味ある人はお試しあれ



てゆーか今読み直したら
「ぬるま湯3分、冷水3分」だった
やりかた間違ってた
でもすこぶる良い
気の持ちようだな

個人的に肌に1番悪いのはタバコだと思う
タバコ吸ってる人ってやっぱ肌の色が濁ってる感じがするからすぐ分かる
仲の良い友達が軒並み吸ってるので心配です





inserted by FC2 system