東急線「仮面ライダーキバ&Yes!プリキュア5GoGo!スタンプラリー」

プリキュアのスタンプラリーに行ってきました
キバって行くぜ



ひとりじゃ寂しいんでレイズナさんを誘ったらホイホイついてきた
僕が横浜が近いのでスタートは横浜からでーって言ったら快くOKしてくれた
寛大すぎるこの人

スタンプは20種類ありスタンプ台紙に押せるのは10個
僕の希望でプリキュア変身後5人、ミルキィローズ、小々田、ナッツ(人型)、シロー、メルポの
10種類がいいって言ったらすぐにルート組んでくれた
素敵wwww


まず横浜、菊名、日吉、田園調布、目黒と周り
ドリーム、小々田、ナッツ、アクア、ミントを押す

そして大岡山で乗り換え大井町線で二子玉川まで行きそこでローズを押す

そこからそのまま田園都市線で宮崎台、鷺沼、長津田の順に周る
そこでシロー、メルポ、ルージュをゲット
シローだけ改札付近ではなく「電車とバスの博物館」の入り口前にスタンプ台があってちょっと面白かった

そこからまた田園都市線で渋谷に行こうとしたところ
事故があったらしく電車に乗れなくなる
しょうがないのでJRに乗り換え菊名から渋谷へ
最後にレモネードを押してコンプリート!


ナッツがズレたwww



渋谷の改札横のごあんないで賞品のカードを貰う


賞品は全2種類だがレイズナさんがすでに2種類とも持っていたのでくれた
もうレイズナさん無しじゃ生きていけない


Aバージョン


Bバージョン

うへへえへwww
このスタンプラリーは今月末までなので行く人はお早めにどうぞー



あとこの後にレイズナさんちに乗り込んでDSのプリ5とかプレイさせてもらった
あと「なかよし」のプリ5読ませてもらったり
1人暮らしいいなぁ

レイズナさんの部屋の半分がプリキュアグッズで埋まってて住みたくなった



inserted by FC2 system