コミケ74レポ

字が汚いです





結局西館に着いたのが9時近くなってしまい3さんにご迷惑をかけた

あと売り子さんがすごい見てきた
なんだろう






キラさんは小さくて元気で可愛らしい524歳の女性でした
年齢より若く見えます!

キラさんが新刊だけ手持ちで搬入したんですが既刊は宅配便を利用したらしく
9:30までに取りに行かなければいけないのを知らず開場するまで既刊が取りに行けなくなる

それで開場後にキラさんが既刊を取りに行ったんですが
キラさんが居ないうちにどんどんキラさんの本が売れちゃって困った
本人居ないのになぁ
僕なんかが売っちゃって申し訳ない





毎回本を買ってくださっている阿流さんという方から差し入れを頂いた
差し入れ貰うの初めてで興奮したけどなんだか申し訳ない気持ちでいっぱい

しかもすごい高そうな梅b…マロングラッセとかいう美味しいものを
ありがたく頂きました






「出なきゃ…出なきゃ…」と言いながら
「ここで出たらコミケ来てるのバレる…」って言ってました

社会人は大変だなぁ






キラさんがなぜかしきりに周りがオタクだらけな事を確認してました
何か思うところがあったんでしょうか

しかもたまに誰に言うでもなく宙に投げるように言うので不安でした






某サイトでそんな記述を見たらしくえらくご立腹のキラさん

この後2人で劇場版ドラゴンボールトーク
細かくて分からないだろうなぁという事を話してもすぐに
「あぁ!あのシーン!」
みたいに反応してくれるキラさん
この人すげえ



そんな感じでキラさんは北海道に帰っていきました
ありがとうございました


おまけ



inserted by FC2 system