3/31



サンクリ39で販売予定の
プリキュア5の同人誌「うたたね」の表紙
このコマにひとりずつキャラ入れる絵って
ドラゴンボールの扉絵っぽいなぁ

サイト名が「大きくなる時どんな夢見た?」だから
夢とか睡眠関係のタイトルで今まで作ってきたけど
だんだん使えそうな言葉が無くなってきた件



しばらく原稿作業するので
HPで漫画を公開する回数が減ります

でも雑記はちょいちょい書くので
適当に読んでいただけたらいいなぁ



今週のプリキュアの暴走っぷりがw
序盤のこまちがアホすぎるwww
ココのジタバタの可愛さがなんかムカつくwww
ブンビーさんかわいそうだなぁ




3/28



プリキュア5のボーカルベスト買った!!!



りんちゃんのキャラソンの
「リバーシブル」がいい!!!
超いい!!!
さすがベテラン!!!
中の人の年齢など関係ない!!!

りんちゃんと言えば
のぞみ役の三瓶由布子さんは最初は
オーディションの時りんちゃん役で
受けたとか
今週のプリキュアのwebラジオで本人が言ってた

りんちゃんかわいい



あと4月27日開催の「COMIC1」に受かったようです
我ながらスパンみじかっ!

新刊は出せないかもだけど
ドラゴンボールの同人誌「2度寝」を
再版するかもしないかも




web拍手返事

16:43 なんかアクセスカウンターすごいことになってますね これからも頑張って下さい!
朝目新聞さんで紹介してもらったんです
ハルヒ漫画の食いつきのいい事!入れ食い状態!

12:36 古泉いい笑顔!!
古泉きもい好き

18:37 ダークドリームの腰のくびれ具合とおなかに萌えました
おなかファチなんです
体描くの下手なんで褒められて嬉しいです!

18:31 本当におもしろくて困ったものですww
たまにこんな単純に面白いってだけでわざわざコメントくれる人が大好き!

21:34 いっぱいコミック描いてねおもしろいよ
上に同じくこれも嬉しい!
頑張ります!




3/25



お久し振りです
3日に1回は更新したいのに…


とにかく
ダークドリームかわいいよダーク

劇場版プリキュアのDVD
買ってから毎日見てます



あと
サンクリ39受かりました
わー
多分プリキュアで新刊出します
締め切りヤバイです
もしかしたら新刊落ちるかも




web拍手返事
22:56 プリキュア4コマののぞみの顔が好きすぎる
ありがとうございます、表情とか褒められると嬉しいですね

16:44 朝目さんから飛んできて、DBのバカ夫婦ネタにKOされました。
どのバカ夫婦だろう?みんなバカだから…

15:14 うららネタがとっても良く分かる年代なのでお腹がつるほど笑わせて頂きました。
バッファローマンが1番好きです




3/21

プリキュアマンガ


マンガの描き方が最近
順調に分からなくなってきた



劇場版プリキュア5のDVD買いました

超面白い!!!
なんかもう東映のアニメ映画の雰囲気が
懐かしくってならない

小さい頃に
「ドラゴンボール、ぬ〜べ〜、ママレードボーイ
豪華3本立て!」
みたいなのを見に行った記憶が…
ちょい昔のアニメ映画の扱いって
大体3本立てとかの子供だましでしたよね

ワンピースとかは
かなり良い待遇だと思うんだ





そういえばこの前
御殿場のアウトレットに行ったら
こんなのがありました↓


ローズガーデン…
ゴクリ…

でも残念ながら今は休園中でした。
プリキュア達は静岡を目指せばいいさ




web拍手返事

23:52 ながとはたばこなんかすわないもん!でもキョンがおとうさんでときめいた よろこびより
長門のタバコは確かこれ見て描いたんだ





3/18

ハルヒマンガ


ハルヒマンガ2作目
まだハルヒが未登場
おやおや
好きだけどね、ハルヒは

そういえば今日は箱根の温泉行ってきた
あと御殿場のアウトレット
途中でお腹痛くして友達に迷惑かけた
まったく僕はもうっ

今日2回温泉入ったけど
今夜の風呂はどうしよう




web拍手返事

21:23 お尻に触る時は逆手ですよ逆手。 キラ。

獣にしたら手乗りになってしまいました
まぁこれも逆手って事で




3/15

プリ5マンガ


ココとナッツだったらココの方が好きだけど
ビジュアル的にはナッツの方が好き
人バージョンも獣バージョンも



さて

先日知り合いの紹介で
今年の週間少年ジャンプで第15号まで連載していた
「K.O.SEN」の作者である
漫画家の村瀬克俊さんの仕事場を
見せていただきました

やっべぇウィキペディアに載ってる人に会っちゃった

もう本物の漫画家さんの仕事場とかすごいのね
こーんなでっかい机が4っつくらい並んでてさー
机の上には漫画道具がところ狭しとあって

もうなんて言うか興奮して
全然覚えてないです

でも村瀬さんすっげーいい人だった
なんかもうひょいひょい動いて
色んな資料見せてくれて面白かったw

元アシスタントでたまたま手伝いに来ていた
今はアイシールド21のアシスタントをしているD.Oさんって方も
「この職場が1番雰囲気良い」みたいに
言ってた

しかし生原稿の力強さは異常
もう原稿が綺麗すぎてヘコんだ
すごいヘコんだ

でも死ぬほど美味しい焼肉おごってもらって
すごいテンションあがった!




メールレス

[名前] あなたのぐるてゐ

ラジオお疲れさまでした!また再開する日を楽しみにしてます!


もうちょっと修行してきます

[名前] 人参

DBマンンガ面白いですww
また描いてくださいっっww

次、、バダやタレ希望wwww


映画キャラは描かないかなぁ
DBはもうやりつくした感があるので
しばらく描かないと思います




web拍手返事

20:39 始めまして。久しぶりに来たらジャンル増えててビックリしましたこれからも頑張ってください。
これからもちょくちょく増えていくと思います
頑張ります!

22:08 バイトし過ぎないでね.創作活動大事だよ
知り合い?
沢山漫画が描けるように頑張ります

11:51 ここのクリパチなごみますww
11:51 あとヴェズイータさんとかかわいいですねw
クリパチは自分的に18号が収集がつかなくなってしまった感があるんです




3/11



なんとなくのぞみ描いた

フリーターって暇かと思ったら
仕事バンバン入れられるんで結構忙しいです
漫画描く時間無い…


プリキュア達がついにパルミエ王国へ行くようです
異世界に行くとか80年代後半〜90年代初期の
アニメのようでちょっと懐かしくて好きです

シロップの腕が階段っぽくなる時
ちょっと自慢げな顔がムカつきます




メールレス

[名前]にら

ハルヒの漫画読みました!
めちゃくちゃ面白かったです!!
「困ったものです!」とか言いながら走る古泉の顔がもう本当に素晴らしいです !笑
2コマ目の「ゴ ボーウ」もじわりときました。
あとコンテンツの古泉もナチュラルに裸で、すごく好みですv
しかし長門はツッコミに最適ですね♪

ハルヒとキョンが出たら、どんな感じになるのかすごく楽しみです♪
でもちょっと扱いづらいのかもしれませんね;;
また是非ハルヒの漫画を読みたいので、今後も描いて下さるとすごく嬉しいです 。
花粉症でお辛いかとは思いますが、頑張って下さい!!
応援してます。


「ゴ ボーウ」は「マッ ガーレ」にすれば良かったと思いました
男キャラを脱がせて走らせるの好きなんです
ハルヒ漫画はまた描くつもりです
頑張ります!




web拍手返事

16:46 古泉変態バロスwwwwwwww
変態しか描けないんです

21:48 プリ漫画も面白くてよいですDBだけじゃないのね
ドラゴンボールファンの人が僕のマンガを見て
プリキュアに興味を持ってくれたら
それが1番嬉しいのです

10:14 古泉で盛大に吹きましたwww 困ったものですww
学校の先輩に「こんなの考えたんだけど」って言ったら
説明だけですごい笑ってくれたんで
これは描こうと思って描きました

13:31 同人活動は大変でしょうけど、これからも気力のある限り頑張ってください。
まだ20歳なんであと80年くらいは
マンガっぽいの描くと思います
好きなんで

0:55 こいずみきもいだいすき よろこび
よろこびさんの描いてくれたキュアビッチも最高です
ビッチビチです




3/6

ハルヒマンガ


突発的にハルヒマンガを描きたくなった
まぁ今年2期やるし
なんかそんな感じ

初のハルヒマンガなのに
ハルヒとキョンがいないカオスティックロマンス


あとコンテンツのリンクを文字から画像にしてみたら
なんかごちゃごちゃしちゃった
デザインセンス0です

あと簡易メールフォーム設置しました
web拍手は短文しか送れないんで長めの人はこっちでどうぞ




web拍手返事

8:13 プリ5漫画にシュールすぎて吹きましたww
シュールって難しいです
でも正統派の方が難しいです
てゆーかマンガ描くの難しいです

21:57 >花粉症に良い家庭の医学があったら教えて下さいな づ泡盛 キラ
泡盛ですか
安くて飲みやすいのとかオススメのやつとかありますか?
沖縄行きたいです




3/5

プリ5マンガ


最近なるべくトーン使わずに線で描くようにしている
使うとしても髪の毛くらい


さて、
フリーターになったんでマンガ描く時間が結構あると思ったら
結構毎日が忙しい感じです
充実しているようでなによりです
でももっとマンガ描きたい


てゆーか花粉症です
花粉です
やめてください花粉

花粉症に良い家庭の医学があったら教えて下さいな




web拍手返事

0:18 プリキュアサーチからきましたがDBもすごく面白かったのでちょくちょくよらせてもらいます
プリキュア目当てで来て他のマンガも面白いと言っていただけると嬉しいです!

0:32 なぜかトランクス率が高いですww
あの親子好きなんです




3/4



プリキュア5GOGO漫画やっと描けた…
もう放送開始してから1ヶ月以上たっているのにね
ドンマイ自分!
ブンビーさん初描きでした

プリキュアエメラルドソーサーは反則だろう
当たった敵が2パーツに分かれますよ?
ブンビーさんの血の色って紫っぽいなぁ


あと掲示板に卑猥な広告が頻繁に書かれるので
掲示板まるごと消しました
もともと利用者少なかったしね
web拍手もちょっと1回消そうかな…





リンク増やしました

相川姫羅さん
本当にお世話になってます
eczemaeccoさん
学校の先輩、絵がうますぎ
 七々さん
えろいです



inserted by FC2 system