1/30

プリ5マンガ
*ネタバレあり*


デスパライア様がかわいく見えてきた


さてさて、描くマンガ描くマンガ全てうpしてしまっているので
このままだと同人誌の内容が全てネットで見れるものになってしまうという罠
だって描いたらすぐに見てほしいんだもの

同人誌の内容は公開してるもの7割、書き下ろし3割って感じになりそう
それか8:2くらい…;

まぁ本として持っておきたいって人はどうぞって感じになりますね
ここもいつ閉鎖するかも分からんし
しないかも分からんし

締め切りまであと3日…orz




1/29



ココのぞ

プリキュア終わりましたね
最終回は…
う〜ん…

とりあえず続編もメンバーが同じなんでそこまで淋しくないです
まぁ「第1部完ッッッ!」って事なら納得かなと
今まで死んでいったナイトメア幹部達が報わない終わり方だとは思いました



ってゆーかやっと学校の課題が終わったんです!
卒業制作っていう「これ出さないと卒業できないよ〜」ってやつ
言わば今まで学んできたものの集大成とも言える作品!

やっと同人誌の作業にとりかかれる…
締め切りまであと4日…orz




web拍手返事

13:52 24日に拍手した宮崎県民です。ネタバレ気にせずに描いちゃってくださいw 自分は某ニ○ニ○で見て(ry
とりあえずネタバレになるやつには注意書きしとくんで皆さん自分のタイミングでご覧下さい!

19:53 ドラゴンボールに帰ってきてえープリキュアもいいけど
すいません…
ドラゴンボール待ってる人多いみたいだから描きたいけどプリキュアの同人誌のを作らなくてはいけないので
同人誌の入稿まではプリキュアのゴリ押しで;

0:35 チチと悟空のギャグをお願いします!
こちらもプリキュア本が入稿出来ましたら描きます!
本当にすいません
ドラゴンボールやってた期間が長かったものでドラゴンボールファンが多いのはしょうがないですね

17:39 ななおだわーい!ありがと〜の絵が若干重いぞ!(笑)
17:40 飲茶だわーい!ところでweb拍手からどうやってTOPに戻るんだい?
あーななおだ。画像重いかな?
web拍手は別窓だよー




1/26

プリ5マンガ


結局
男キャラで馬鹿なマンガ描いてるのが楽なんだなぁと思った

アッー!じゃないです



プリフェアの配置が決まりました!
プ-23です!


ゴミのまん前

なるほど、実にふさわしい
僕の本を買った人がそのまま捨てれるようにという会場側の配慮ですね
本当にやられたら泣き崩れます

とりあえず当日は100部持ち込む予定
結構賭けなんですよね

コミケ以外のイベントが初めてなのでどれくらい売れるものなのか…
オンリーイベントなんで100部でも売れるかなーなんて
ふはは




1/25

ココとナッツのドラマCD聴いた

爆笑ですよ皆さん!
これもうやっべぇwwwwww
なんというBL!!!

ネタバレ注意↓




あ、24日からバイト始めました
靴屋の

友達が「楽だから一緒にバイトしよ〜」
って言うからやってみたら結構大変だぞコノヤロウ☆




web拍手返事

1月22日
19:29 やっぱりのぞみが一番かわいいですよねv男ではナッツよりココ派です。ロリコン説は禁句ですよ
のぞみかわいい!僕もココ派です!僕もロリコンです!僕がロリコンです!

20:09 私もりんは変身後のほうが好きです
ですよね!気が合いますね結婚しましょう。


1月24日
12:01 あいたーカレンちゃんの絵が大好きです!まっさツボですw
まっさツボ!すぐヨダレとか描いてすいません。
ヨダレ描けば面白いと思ってます。

13:57 朝目新聞の紹介から来ました。プリキュア5漫画、爆笑させてもらいましたw
朝目新聞さんに1/21のマンガを投稿したら載せてもらえました
カウンターがガンガン回ってます!
さすが朝目新聞さん!
もっと沢山の人に僕のマンガを見てほしいです。

13:58 宮崎県ではプリキュア5の放送が2クール遅れなんですが、どうしたらいいでしょうか?
え!?マジで!?2週間も!?え?時差?
いや、ってゆーか2クールって6ヶ月じゃまいかwww嘘おっしゃいwwwww
うん、僕の神奈川に引っ越せばいいと思います。それか県知事に訴えてください。
あ、じゃあネタバレになるマンガはあんまりすぐには描かないほうがいいですかね?
ううむ…




1/22

プリ5マンガ


僕の中のプリキュア順位は
「ピンク>青≧黄色>緑>赤」だったんですが
プリ5マンガ描き始めたら意外とりんちゃんが可愛かった件

黄色が逆に使いづれぇ…

りんちゃんは猫目がなんかいいよね
髪型は変身後の方が好き

ただ、のぞみが1番かわいいけどね!
こまちも最近熱い
そろそろ順位変えかな(私事)



やっとプリキュアのキャラを何も見ないで描けるようになってきた
原稿の速度があがってきた
ただイケメンはめんどくせぇ!!!





はらまきさんがなんか面白い
この感じすごい好き
オモコロ関係の人?

d.j.ペリカンマッチナポレゾンのリンク貼ってあるし
この二人のやってるwebラジオのトム&ハンクスが最高に面白い!
気付いたら毎日聞いてます

なんかリンクだらけになっちゃったな




web拍手返事

1月21日
20:41 初めまして、WRCからやって来ました酔いどれの猫と言うものです。
漫画読ませていただきました、DBのキャラたちが渡りに船さんの手によって実に魅力的に動いていますねw
ギャグもシリアスもとても楽しませていただきました。
今後頻繁に伺わせていただきたく思います。
どうかこれからも頑張ってください、勝手ながら応援させて頂きたく思います。


「酔いどれの猫」って名前が可愛いですね


なんかすごい褒めてくださってありがとうございますw
好きな時にいつでも見に来てください
そうそう、WCR登録したんで皆さんよろしくです
今のとこプリキュアマンガの下の方にボタンついてますんで




1/21

プリ5マンガ
*ネタバレあり*


昨日のプリキュア見ておもわず描いた


いやだってもうねぇ
どうなのコレ
戦闘シーンがカッコイイ!!!

必殺技を出す時にいちいちバンクにならなかったから必殺技がすごいスムーズだった!
変身バンクもカットして走りながら変身とか見てみたいです
まぁ、いよいよ最終決戦間近って感じですね!

てゆーか
ココとナッツが敵に挑むときは人間に変身したらいいのにと思った
あの子らいっつもなんなのw
なんでわざわざちっちゃくなるのw

結局カワリーノのデスパライア様に対する
絶対的忠誠心の理由は特に無かったんですね
なんだかなぁ…

来週はいよいよ最終回…
でも次はgogoがあるし!
でもやっぱ淋しい…



そういえばブンビーさんとブラッディさんは!?
アレで死んだの?

あと最終回の作画ぁぁぁっぁぁああ!!!
大丈夫なの?いいの?

次週の結末に期待っ!




web拍手返事

1月20日
15:30 プリフェアおめでとうございます! 絶対行きます!
おぉ、お待ちしてます!ありがとうございます!

15:48 あなたの漫画を携帯に貼り付けていいですか?
別にいいですよ〜
規約を守るのはもちろん、誰かの迷惑にならない使い方なら好きに使ってください!




1/20

プリ5マンガ




あ!
プリフェアやっぱり受かってました!

早とちった…
原稿書かなきゃ!!!

多分24Pぐらいでサイトに公開したものを本にする感じ
あと書き下ろしも何ページか

同人誌って大変!





「GOLDEN EGGS」のDVD欲しくて
買う気も無いくせにさっき日産で試乗してきた!
超面白いですGOLDEN EGGS!

普通にオンエアした話に追加シナリオが付いてるやつだけど
試乗すればタダで貰えるからかなりお得です!
みんな日産に試乗に行こうw


最近の車は収納多くていいなぁと思いました

日産のCM↓






これすげぇかっこいい!!!



やっぱり「JAMproject」は熱い!!!
ライブ行きたいです




web拍手返事

1月19日
1:13 漫画面白すぎて私の腹筋は死んでいます
ありがとうございます!
今度から履歴書の「人を殺めた経験」の欄にチェックします!

15:49 ギャラリーのほうも描いてくださいよ・・・
うー、すいません;
プリキュアオンリーイベントも受かっちゃたんでDBはしばらくお休みです
同人活動始めたら色んな作品を描きたくなってしまって…




1/18

>大好きだからクリリンと18号の漫画描いてください


リクエストのクリパチ漫画やっと描きました!

なんだかんだでマンガ描くの久し振りだ
今年初めてマンガ描いたかも
プリキュアマンガは去年末に描いたやつなんで

あ、でもコミケレポ描いたか

なんか半月マンガ描かなかったら描き方分からなくなってた
内容が適当すぎる!

面白いこと思いつかないなぁ




1/16



なんとなく描いてたらちょっと可愛かったので色塗ってうp
のぞみかわいいよのぞみ
セリフはなんとなく



やっと卒業制作出せました
わーいわーい

学校に業者の人が来るんだけど今日データ出せなかったら
自分で業者に発注しなきゃいけないんで大変な事になるとこでした

てゆーか今日明らかに終わらない物を先生に手伝ってもらってなんとか仕上げた
結局業者の人が帰るのを30分も引き止めちゃいました
テヘヘ

そんで先生に
「昨日夜遅くまでメールでデータ見てくれてありがとうございました!」
って言ったら
「夜遅くって言うかもう早朝だったけどね」
って言われた
すまんこってす…

今度一緒に飲みにでも行こうと思う




web拍手返事

>はじめまして。キャラクターの顔がプニプニしてそうなのが好きです。応援してます!!
ありがとうございます!シュッとした感じって描くの苦手なんですよね。
ぷにぷに大好き。




1/13

一週間ぶりにこんにちは


初めてカラーでプリキュア描いた
かれんさん

もう卒業制作が明後日提出なのに出来てません!
あとちょっとなのに仕上げが上手くいかないです…
これ出さないと卒業できないっす

かれんさんとこまちは普段プリキュアやってるけど受験とか大丈夫なのかしら
サンクルミエール学園はエスカレーター制なのか?
すげぇなぁ

僕は春からフリーターだけど!
ピースピース!

明日成人式だけど!
ピースピース!



あと、先日書いたプリキュアオンリーイベントの
「プリフェア」落ちたっぽいです
来ようと思ってた方すいません
またコミケだのサンクリだので新刊出しますよ

その際はまたよろしくです




web拍手返事

 >あなたの書くのぞみのテンションが好きです
原作主義の人には怒られそうだけど大丈夫っぽいんでこれでいきます
けってーい

>コージとのぞみのラブが好きv
ココのぞは僕も好きです
マンガ版だとあんなことやこんなことをするらしいので読んでみたいです
アニメ次回作も今のキャラを継続らしいので今後のさらなる発展が期待できます

>大好きだからクリリンと18号の漫画描いてください
卒業制作終わったら描きます!すいません!
ドラゴンボールファンの人たちにも配慮して更新しないとなぁ…

>プリ5大すきです

プリキュア5面白いですよねー
みんな何気にアホなのが好きです




1/7

プリ5マンガ


小々田いじめ

黒髪キャラがいないんでこいつら髪塗るのめんどい事に気付いた
でもトーンはPC処理の方が楽ですね。
お金かからないし。



今日親に「学校卒業できるのか?」って言われちった!
テヘヘ!春からニート!




web拍手返事

>プリ5ネタ面白かったですvv プリ5続投のようなのでこれからもどんどんマンガ描いてください。
しばらくはプリキュア5が続くと思いますね
ドラゴンボールファンの人たちには申し訳ないですけどしばらく付き合ってもらえたら嬉しいです。

>残念ながら相川姫羅はツーサイドアップでした!でも可愛く描いてもらえたので気にしないですw(´∀`)
サーセンw

こうですか?分かりません(><)
描いたときなんか違うなーとは思ってたんすよ
だからその振り上げた拳をしまってください

>私もプリキュアやばいくらい好きです
僕の方が好きです!
プリキュア面白いですよねー




1/6

プリキュア5マンガです。



2007年のM-1でハリセンボン見た時に思いついて描いたやつ
時間たったけどやっぱ公開しとこうと思って

最近「プリキュア〜プリキュア〜」と言ってますけど
今度これ↓に出てみようかと思って


まだ受かるか分からんけど

いや、あのな
プリキュアめっちゃ面白いぞ!マジで!
と、いう事を僕を通して知ってもらえたらいいなと。

川崎あたりでやるんで神奈川だの東京だのに住んでる人は
ヒマだったら来てみてください。




メール返事

なんか元日に嬉しいメール貰ったんで折角だしと思って
今になって返事しようとコピペしたら思った以上に長かったんで本文は省略。
とりあえず返事だけ書きます

>阿流さんへ
冬コミで本買ってくれた方ですね!
「いつも弟と見てます!」って言ってくださったので印象に残ってます!
メールから弟さんのハイテンションぷりが伝わってきます。
今年はちょいちょい本出す予定なんで良かったらまた買ってください。
他にも嬉しいこと書いてくれたけど恥ずかしいので省略。
とにかくいつもありがとうございます!




1/5

コミケ73レポ


第2弾です

これも出来れば昨日公開したかったー
まぁこういう事言いながら僕は生きていくんだろうなぁ



あとものすごい関係ないけど春からフリーターになります
バガボンドになります僕は
異論は認めません
親の許しをもらったので
よって今年は関東付近の色んな同人誌即売会に出没するかも




web拍手返事

>癖になるおもしろさ
キャッチコピー?なんかありがとうございますw

>絵うますぎです!実は腐女子なんですが、NL良い!って思えるほど最高です。18号可愛過ぎです////
絵うまいとかあんま言われないんで嬉しいですね、まぁ絵はまだまだですが頑張ります。
僕の描く18号は原型とどめてないです。

>レポ面白かったですー!

お、やっと反響があった、ありがとうございます!
web拍手数は結構あるからなんとなく見てるんだろうなと思ってたけどみんな照れ屋さん!




1/3

コミケ73レポ


今回も描きました。
出来れば昨日更新したかったけど無理でした。

お正月なんで親戚の相手しないといけないんですよね
もう誰に「おめでとう」を言ったか分かりません

今年で平成20年ですって
まぁまぁ




1/1

あけましておめでとうございます!



なんとなく今年1発目はピッコロ

今年もそれなりに適当に生きていきます。
「本気出したら負けかな。」とか思ってますんで。

まぁ人に迷惑かけなければ人間なんてそれでOKだと思いますよ、僕は。

そんじゃあこんな僕ですけど今年もどうぞよろしくです。




inserted by FC2 system