12/30

コミケ73サークル参加終了!


本を買ってくれた方
当日仲良くしてくれたご近所のサークルの方
本を作るうえでお世話になった方
売るのを手伝ってくれた方
今日コミケに参加した方々
その他もろもろ…

皆さんにありがとうと言いたいです。



おかげ様で新刊は完売いたしました!
今回は「HP見て来ました」って方が何人かいらっしゃってとても嬉しかったです。
「弟と一緒に見てます!」とか「web拍手しました!」とか…
こういうのホントにものすごい励みになります!

あと「新刊もう無いんですか?」って言われた時は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
また次回受かったら増刷します!新刊も作ります!きっと!

あ、そういえば自分の保存用とっとくの忘れた…



さて、それでは今日で今年の更新はおしまいです。
明日はコミケに一般参加して、その後夜は友達と除夜の鐘を突きに行くんで。

それでは皆さん良いお年を。

渡りに船でした。




12/29



急いで描いたからひどい…

明日はいよいよコミケサークル参加!
緊張して昨日から動悸がします(はぁと)

実況を日記の方でするとかしないとか。
朝からリアルタイムでお届けします。
観覧者参加型アニヲタサイト「大きくなる時どんな夢見た?」よろしく!



ビーデルさんがデラかわいい↓





web拍手返事

>余計なことかもしれませんが、リクエストされても描きたくないものは描かない方がいいと思います。
>特に●●などは。女性のリクエストには気をつけてください。
原文より1部修正しました。
そうですね、あまり自分のサイトの方向性に合わないものは今後やんわり拒否していこうと思います。
むしろ最近観覧者が増えてきたのでリクエスト自体をしばらく自粛しようかと思ってます。


>トラ萌w
あいつはイケメンですからね!パンツのくせに!下着のくせに!




12/28

突発的に描いてみた

「プリキュア5」マンガ
43話(12/10の動画)を見て思いついた。

こまち最強伝説ッ!




web拍手返事

>はじめましてー!冬コミ直参なさるのですね!是非当日挨拶に行かせていただきます!
名前も書いてあったけど省略しました。
え、僕なんか見てもガッカリするだけですよ?そしたら新刊を1部取り置きしておきましょうか?

>コミケのパンフ(PC版)からきました!漫画すっごい面白いですね^^当日もがんばってくださいね!
ありがとうございます、頑張ります。
いやぁ…あんなひどいサークルカットでも見てくれる人がいるなんて…

■サークルカット■

「俺を愛した事が罪なのさ…!」

>ちょ、二番目の画像見て下さい。⇒
>http://(某ブログリンク)
>わわわすいません;コチーですorz
>http://(某ブログリンクその2)
とりあえず適切であろう処置をしておきました。今のとこ返事待ちです。
あと注意事項を追加しました。




12/25

メリクリ
サンタ絵とか描かんぞ
マジで


さて…


あとは印刷だけですー
イエーイ

B5版の本ですが表紙はB4で挟む感じなんで
さっきコンビニで表紙だけ印刷したら少し色が濃かった
本文印刷するのこえぇ!




web拍手返事

>初めまして。ここで新しいベジータに会えた気がします。すごい才能だと思うので応援してますね。
あの、本当にもうありがとうございます…
才能だの応援だの言われるとものすごい嬉しいです。このコメ見た時ちょっと涙腺がイくかと思った。




12/22



同人誌が間に合わない事に定評のある渡りに船です
でもなんとか間に合いそうです

コミケ参加日まであと8日!
また在庫背負って帰るのはカンベンだ

あとミクのねんどろいどが欲しい
ペタかわいい




web拍手返事

>さいきんさむいんです。あたためてください。

リクエストなのかなんなのかよく分からなかったけど描いてみた
文章からクールな感じが伝わってきます

リクエストの時は「〜描いて下さい」とか書いてもらえればとりあえず描きたいのだけ描きます
具体的な内容より抽象的なリクエストの方が好きです




12/14
皆さんボルケーノ(はぁと)
渡りに船です!

なんか面白いこと思いつかなくなってきた

原稿が進まない進まない


ニコニコ動画のせいで原稿やる暇ないよね
てゆーかニコニコ動画が1周年だって
早くない?
ヤバくない?




web拍手返事

>ものすごい面白いです!ちょっと壊れた悟空がツボでしたvこれからも是非頑張ってください!!!!
>(続きです)同人紹介の「かめはめ派」とボソボソ言っている悟空が大好きですvv

ありがとうございます、素直にこういうコメントが嬉しいです同人誌買ってください




12/10

どうも、二日連続更新ですね
やればできる
やればできる子なんです

昨日のプリキュアが神がかってると思ったら
ドラゴンボールの監督も何度かつとめた「西尾大介さん」が監督をした回でした
見てて演出がドラゴンボールっぽいとは思ったんですけどね

プリキュアに興味ない人にも見やすい2分程度の動画があったんで貼っておきます
ニコニコ動画です










さて、ちょっと問題が・・・↓




web拍手返事
>12月10日に誕生日を迎えるので祝ってください!
うーん・・・
これはね、ちょっと悩んだんですよ

インターネットって不特定多数の人が見れる場所じゃないですか?
だからこの人のリクエストに答えてしまうと
他にも「私にも描いてほしい!」って人が何人か現れてしまうんじゃないかって事になるんですね。
そうなると僕も時間の都合で描けない場合があると思うんですよ

それはもうしょうがないんですよね
僕もサイト運営だけしているワケにはいかないので・・・

と、いうワケで
残念ながらこういった時間指定系のリクエストは
今回っきりで最後です




クリックで画像表示



まぁ実際は嬉しいんですよ
絵を描く人間にとって絵を頼まれるっていうのは
ただそれが毎回確実に出来るワケではないので

まぁこれからも応援よろしく!って事で




12/09

徹夜明けです
みなさんおはようサンクチュアリ

本日より同人誌のサンプルを公開します
これで興味もっていただけたらなぁ


画像クリックで飛びます



今回はお金と時間がないんでコピー本で30部だけ刷ります
人気があれば増刷するかなぁ
しないかなぁ

コピー本なんでモノクロです
やっぱモノクロってビジュアル的に弱いなぁ・・・
売り方工夫しなくちゃ


あー、刷る前にデータ飛んだりしてwww
笑えねぇwwwww
徹夜でナチュラルハイwwwwwww




12/07


ミクかわいいよミク
「鏡音リン・レンはたくあんを持つ!」って学校の先輩が言ってた

さて、また日が開いちゃった
ううむ・・・
本当に最近忙しくてさー
卒業制作に就職活動に同人誌の原稿に・・・
こんなの友達に言ったら
「お前あんまりやってねぇだろうが!」って言われそう

まぁな




web拍手返事
>うわーい
>更新されてる!(喜)

あなたみたいに喜ぶ人がいるから僕が「更新しなくちゃなぁ」って思うんじゃないですか
いい加減にしてください、ぷんぷん

>リク絵ありがとうございましたっ、苦しかったみたいですみません でも元気でます
ご期待にそえるような絵じゃなくてすいません;




inserted by FC2 system