11/28
はい、みなさんお久しブリトニースピアーズ
と、恒例のあいさつでまた始まりました

最近なかなか更新出来なくて皆さんご不満でしょう
とりあえず同人誌の作業が忙しくて・・・
他にも学校の事やらなんやらで全部に手を回すって事が出来なくなってるんです
不器用なもんで



とりあえずリク絵だけでも



>髪形を変えたDBキャラたちが見てみたいです


今度は女体化悟空で胸隠しモジモジしているとか…

これは描いててなかなか精神的にキツかったです




web拍手返事
>腐女子リクエストサーセンwwwでも18号とラブラブなクリが見たいです

うぅ・・・なんも面白いこと思いつかなかった・・・
てゆーか「ラブラブなクリ」で卑猥な想像した僕は負け組




11/21

はい、帰国しました
お久し振りです

なんかどえらい風邪をひいちゃいましてね
リク絵とかその他の日記っぽい絵はまだまだ先になりそうです
とりあえず薬のせいで変な時間に寝ちゃって夜中に起きちゃったので
web拍手の返事とか投票結果とかだけでも書いていこうかと



とりあえず投票結果ですが

こんな感じ
「男1人」って誰だ!
やっぱ女の子多いんだなぁ
リクエストが腐女子っぽいの多いもんなw

じゃあ今をもって投票を終了します
投票してくれたみなさんありがとうございました


web拍手返事
>なんというキャラ崩壊・・・最高です
キャラが崩壊しているのか僕が崩壊しているのか
>いつもサイト拝見させて貰ってます!サイト運営頑張って下さい!
いつも僕を見てくれてありがとうございます、頑張ります
>かわいい
これは僕がって解釈でいいんですね?
>今頃N.Y,ですかーウラヤマシスです。是非帰国後にはN.Y.色に染まったキャラを書いてください!
N.Y.なんてもう行きたくないです、N.Y.って名物みたいなもんって全然ないのよ
>日本にかえってきたらドンドン更新しちゃってくださいー♪待ってます・∀・
風邪ひいちゃって絵を描くのが辛いのです、描けないのも辛いです。すぐ治すんで待っててください。
>早く帰ってきてぇええええ!><
帰ってきましたよ
>このサイトは腹筋クラッシャーですか!?
腹筋は壊れても心は温かいでしょう?つまりそういう事です。

11/11

アンケートを設置しました
自分が男なら「男性」、女性なら「女性」にチェックを入れて投票してみてください
ちょっと見ている人の性別の比が気になったもので。
特に深い意味はないです
まぁ僕の旅行の期間が結構あるんで少しでもコンテンツ増やしたろと思って



  
 

で、明日からしばらく更新できないんで
少しでも楽しんでもらえるように
web拍手画像を5種類追加しました

今までのと合わせて合計で10種類です
良ければどうぞ



あとコミケ用のサンプル画像
コミケまでに製本できるかどうか・・・
  

面白いかどうかはアナタ次第!




web拍手返事
>ギャグでホモネタに爆笑しました。リクエストしてもいいなら、髪形を変えたDBキャラたちが見てみたいです
爆笑していただけて幸いです。
折角リクエストしていただいたんですがコミケや旅行の件で今ちょっと忙しいので
リクエストの絵は旅行から帰ってきたら描きます、すいません;
本当はすぐに描いてさしあげたいんですが・・・
>早っ!!ありがとうございました、ホモネタっ 悟飯攻めスキ−がどうして解ったんだろう
>続・今度は女体化悟空で胸隠しモジモジしているとか…マジメに描いたら逆にそこはかとなく、おかしいと思う
>続・布教いっぱいしておきました^^いつも応援してますから

DBのホモと言ったら1番に出てきたのが飯Pだったので・・・なんだか毒されている
女体化ですか?また皆さんきわどいネタをw
こちらも旅行から帰ったら描きます、すいません;
>ぶふぉwwwホモネタ不覚にも爆笑したwwwwwwwBYおじさん
あ、おじさんだ
おじさん旅行には行かないらしいね、帰ったら土産話してやんよ

11/10
どうもこんばんは
渡りに船です

ここをご覧になっている皆さんにお知らせです
学校の研修旅行で今月の
12〜19日はニューヨークに行ってしまうのでHPの更新が出来ません。
その間web拍手等のお返事は出来ませんが
19日以降に対応するので好きな時に自由に書き込んでください
むしろアメリカから帰ってきて1個もコメント無いとリアルに泣けるんで出来ればなんか書いてください




web拍手返事
>遅れましたが悟空とベジータありがとうございました!
いえいえ、こちらこそいつも見ていただいてどうもです
>テキトーに遊ばしてください。

とりあえず投げてみました。
>惚れました!!ギャグでホモネタ描いてもらうと嬉しいっ、男の方の描いたのが逆に萌えます
僕も女性の描いたエロ同人誌はいつもの3倍興奮します

悟飯とピッコロ
途中で気持ち悪くなったので断念


11/8
日記にも書いたけどコミケ受かりました!
時間ねーよバーロー!

僕、来週からアメリカ行かんといけんのですけど・・・


まぁとりあえずコミケ情報
12月30日(日)
二日目 東地区 ”ユ”ブロックー25b

です

またおいおい情報を追加していきます




web拍手返事
>あなたの漫画はわっけわかんねwwwww腹痛いwwってのが多いですね(褒め言葉)
ありがとうございます。そんなに喜んでいただけるとこっちもやる気出ます
>悟空とベジータかいてください!!

描きました。絵が荒れとる・・・
>尻にハナ咲かせてくれてありあしたっ!当分思い出し笑いが耐えません。
尻だけではなくあなたの心にも花を咲かせてしまったようですね


11/6
コミケの通知が来ない・・・
明日は来るかな?

でも今回受かってもちゃんとした本を作れるかどうか・・・
お金も時間も無いから作るならコピー本だな




web拍手返事
>nikki
>間違えました;;日記のベジの尻に花を咲かせてやってください。(死ね自分:)突発的にです。

焦らなくても僕は逃げも隠れもしませんよ

尻に花!?そんなハレンチな事僕は出来ませんが!!!


やりました。
日本人はYESマンだなぁと思う。

YES!!!


11/4
最近忙しいような別にそうでもないようなそんな感じ
亀更新はご愛嬌で
皆そんな僕を好きなんだと信じてます

あ、これイイ(・∀・)!!↓


こういう歌好き、歌詞が




web拍手返事
>おもしろい。。。。おもしろいです
ありがとうございます、切実な思いが伝わってきます
>kuriri
>ごめん間違えた絵とかすごいツボにはまるクリリンと18号の絵もっと描いてください


って事で描きました
言われればなんでもやります

てゆーかリクエストあると楽だなぁ
たまにだからか?

あ、 余計なサイヤ人がいるのはご愛嬌で


inserted by FC2 system