10/27
また日が空いちゃったぜ
あーん・・・



この前ニコニコ動画で「剣勇伝説YAIBA」見た
鬼丸の中の人がベジータでした
ワロタwww
しかもヤイバの声がバーローwww

やっぱコナンよりヤイバの方が面白いなあ
てゆーかコナンって個人的にあんまり・・・

ちなみにこれはOP


そんなに「懐かしい!」って感じしないなぁ・・・
アニメ版はあんまり記憶に残ってないです


web拍手返事
>絵描き歌でベジかいたら母親に「この小島よしお上手いね!」ていわれました!死ぬしかあありません
「お母さんの似顔絵描いたの!」って言ってプレゼントしてあげて下さい、泣いて喜ぶでしょう


10/23



でも我慢

最近なかなか寒いですね
パンツですごすには辛いです、ジュライです
ポギーです

そういえばコミケですけど受かったらどうしようかなぁ
本作れるかなぁ・・・
コピー本でいいからなんかしら作らないとな


あと関係ないけど懐かしい動画見つけた「妄想科学シリーズ ワンダバスタイル」
なんかアイドルが月に行って歌うだけの話
今度ニコニコで全部見よう・・・



ちょっと前までの土曜深夜枠のアニメはこういう
オリジナルアニメ的なマイナーなのを1クールっていうのが多かった
「朝霧の巫女」とか「陸上防衛隊マオちゃん」とか




web拍手返事
>わぁベジータが描けました!!有難う御座います.でも新種のエイリアンみたいになっちゃいました^q^
描けましたか、良かったです。まぁサイヤ人もエイリアンみたいなもんだからいいと思いますよ!

>絵が可愛いです。マンガも笑いすぎておなか痛い…!!

マンガを描く人間としては最高に嬉しいコメントですね、ありがとうございます。

>クリリン可愛いv
>悟飯もあったんだ!可愛い!
>あれ?べジータ王子まで!!!
>連続拍手すみませんでしたー><
同じ人っぽかったんでまとめました、今のとこ拍手画像は5種類です。沢山の拍手ありがとうございます

>TOP
>間違えてTOPだけで送っちゃいましたwwえーTOPにのっていた4コマ笑いましたwピッコロさんの横顔w
>物ほしそうな横顔だったんでw
こちらも同じ人っぽいんでまとめて、原作でしっかりしてるキャラを情けなくするのが好きです


10/21

なんっ・・・
風邪ひいたかもしんない・・・




web拍手返事
>4コマのあの悟空の無言の反応が好きです。^^(ワラ
ありがとうございます、悟空が僕の中でどんどん変になっていきます
>ベジータが好きなんですけど、描けないんですよ。ベジータ絵描き歌とかやっちゃってくれないですかね.
僕もベジータ好きです、えかきうた作ってみたんでみたんで試してください↓


クリックでえかきうたのコーナーにいくよ!


10/18


なんか久々に4コマ描いた?


思えば悟空はラディッツとの戦いからこの日まで
家に帰ってないんじゃないかな?かな?

ラディッツ戦で死亡

1年間、界王様と修行

そのままベジータ戦

約45日間入院

6日間ナメック星に行くため宇宙船の中

フリーザ撃破

約1年間かけてナメック星から地球に帰る

未来トランクスとの接触後に帰宅
計算合ってる?

大体2年と2ヶ月近く家に帰ってないんだ
なんか悟空って改めてすごいなぁ・・・




web拍手返事
>絵みたさで拍手バンバカ押してぃます。もっとおすょ〜
ありがとうございます、近い内にまた増やしますね
>悟飯かわいいですvvvトップに書いてあったんで拍手してみたけど良かった(^v^)
ありがとうございます、喜んでもらえたみたいでなによりです

10/17

急に新しいバナー作りたくなって作った

↓新バナー↓



かーわーいーいー

デーラーべっぴーーん


このサイトにリンク貼ってたり「これから貼ろうかなー」
と思ってる残念な方はどうぞこちらもご利用下さい




そうだね「もやしもん」みたいだね!


10/15
 

web拍手画像さらに2種類追加

最大10種類まで増える予定

web拍手の一言にリクエストキャラ書いて送ってくれたら
もしかしたら描くかもしれないかもしれない
だが保障はない

10種類描いて一定期間過ぎたら画像の差し替えするかもなんで
よかったらホント今のうちに見といてください




そんでさらに


ハリウッド版ドラゴンボールの話
オーディションID番号 218 『ドラゴン ボール』 監督 ジェームス・ウオン 

ストーリー 
武道家である悟空はピッコロ大魔王が地球を征服するのを防ぐために7つのドラゴンボールを探す。
日本では知らぬもの無しの鳥山明の漫画のハリウッド実写版映画化です。

・募集条件抜粋

{悟空} 18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家。主役。

{ブルマ} 20代女性、かわいくてインテリな女性。父親の5つのドラゴンボールを
ピッコロ大魔王に盗まれたことで戦うこと決意する。悟空とチームとなり、
マスター・ロシとヤムチャに会う。主役。

{ヤムチャ} 20代。三枚目のバッドボーイ。

{マスター・ロシ} 悟空のお爺さんの良き友人。老人。悟空はお爺さんを殺された後に
マスター・ロシに助けを求める。ロシは世界的に恐れおおいファイターの一人。

{マイ} 20代後半女性。セクシーでエキゾティック。武器を背負って、武道に長けている。主役。

{ピッコロ大魔王} 世界征服を企む悪の権化。主役

{チチ} 魅力的でおてんば女性。武道に長けており悟空と結婚する。

{ゴハン} 悟空のお爺さん。70才に見えるが実はジェット・リーのように素早い。

撮影予定日 2007年11月下旬 撮影場所 モントレアル
英語 中級〜上級




もう全部おかしいだろコレ
監督は原作読んでないのか?




web拍手返事
>マンガ達に笑わされて、背中が痛いですv
ありがとうございます、背中は一度病院で見てもらってください


10/14

  

やっとweb拍手画像を描いてみた
とりあえず3種類

キミはコンプリート出来るかなっ!?

もう、何度押してもタダなんだから気軽に押せばいいじゃん!
そんで一言書いてくれたら僕が喜ぶじゃん!!
僕の出身横浜じゃん?




web拍手返事

>ゆるゆるな感じにハマりました♪ 絵もかわぃいです^^
ありがとうございます、結婚してください


10/8

ちょwww
ヒマすぎてmixiニュース読んでたらこんな記事が!





「ドラゴンボール」実写版、制作準備中。ついに監督決定か?

 [eiga.com 映画ニュース] 
現在、20世紀フォックスが急ピッチで製作準備を行っている
実写版アクション映画「ドラゴンボール」の監督が、ついに決定したとの噂が流れている。

 監督として名前が挙がっているのは、
「ファイナル・デスティネーション」「ザ・ワン」(ジェット・リー主演)「ファイナル・デッドコースター」の監督で、
TVシリーズ「X-ファイル」や「ミレニアム」の制作・脚本を手掛けたジェームズ・ウォン。
脚本もウォン自らが執筆するという。
情報筋によると、クランクインは今年11月で、カナダで撮影が行われるようだ。

 同作の原作は、「週刊少年ジャンプ」に84年から95年まで全519話連載された、
鳥山明の言わずと知れた大ヒット漫画「DRAGON BALL」だ。
アメリカではアニメ版が95年に初進出。
98年にアニメ専門のケーブル局カートゥーンネットワークで放送されると、爆発的な人気を獲得。
アニメのDVD&ビデオの売上は2500万枚を超えると言われる。

 米映画情報サイトCHUD.comが、今回の映画版に登場すると予測しているキャラクターは以下の通り。

孫悟空(主人公。地球育ちのサイヤ人)
ブルマ(悟空の仲間。カプセルコーポレーションの令嬢)
ヤムチャ(悟空の仲間となる武闘家。元ブルマの交際相手)
武天老師(またの名を亀仙人。悟空たち亀仙流の師匠)
ピッコロ大魔王(ナメック星人。悪の心が成長した姿)
チチ(牛魔王の娘で、のちの悟空の妻)
孫御飯(じっちゃん。悟空の育ての親で、亀仙人の友人)





う〜ん・・・
5,6年前にもこんな話あったよな・・・
今度はマジですか?

こんなん?↓


いやー・・・
見てみたい気もするけどまた企画倒れにならないかしら・・・


10/6

昨日に続いてGIFアニメ


題名「師弟愛」

今にも「ピッコロさんだ〜いすき」って聞こえてきそうですね

なんかコレむしろ吸ってるみたいだなぁ



web拍手返事

>絵とか漫画がかわいいツボにはまりました。これからも楽しみにしています。
ありがとうございます、励みになります


10/5

初めてGIFアニメ作ってみた


うーん・・・
もっと練習が必要だな

でも楽しい!


製作ソフト: EasyToon


10/4


実写版「魔法先生ネギま!」を見た
えー・・・

これなんてAV?



ひどいっていうかもう・・・
ひどい

演技が下手だし女の子かわいくないし・・・
1話のAパートだけ見てもう「イー」ってなって消しました



そんで!
実写版のカモ(CGのオコジョ)の声優が野沢雅子
カカロット!!!

そのネームバリューをもってしてもAパートまでが限界でした


声優って給料安いらしいね


10/2

■かくれんぼ■

マンガ更新



今日で秋休みもおしまい
学校始まったらまた更新止まると思います

関東は昨日ぐらいから冬になりました
ニュアンス的に
だれかべべ買ってください


あ、今テレビでスケッチブックやってる
ゆるいなぁ〜


inserted by FC2 system