9/30


ジーパンに熱湯は相当熱いぜ
女キャラが描くたびに顔が変わってどうしようもない



そういえばこの前アクセス解析してみたら
全然知らないサイト様が結構リンクしてくださっててビックリした
こっちも勝手にジロジロ見てます

それで僕のリンクの説明のとこによく
「和む」とか「ほのぼの」
って書いてあるんですよね

その時になんか「あれー?」と思って

僕が読むマンガってドタバタギャグが多いんですよね
しかも「ニニンがシノブ伝」とか「いぬかみっ!」みたいなド下ネタの

下ネタ大好き!
さまぁ〜ずとかもう深夜のノリが大好き!


9/29


マンガ更新です


それとは別に今日の出来事

屁をこいたらパンツを洗うハメに・・・
若干ですけどね
本当に
うん・・・

もう・・・秋ですね・・・


9/27


アニメ「ぼくらの」をニコニコ動画で一気に見た



操縦すると必ず死んでしまうロボット「ジアース」に乗って戦う
15人の子供たち

負ければ地球消滅
勝っても操縦士に選ばれた子は死ぬ



もう毎回泣きまくり
特にダイチの回(9話)で号泣

酷すぎる・・・
もう1日あれば・・・

ニコニコだけどダイチのMADあったんで置いときます↓


9/25


たわむれにメガネバリアーさん見てたら
「webラジオでてきたー」みたいな事でリンク貼ってあった
トム&ハンクスっていうサイトで

初めてwebラジオ聞いたけど面白いなぁ
なんかグダグダな流れが好き

wedラジオやってみたい
てゆーかPCに繋ぐマイク欲しい


あとなんかカップやきそば食べてないのに
口の中がカップやきそばの味する
あれかな?
これも二十歳の風格かな?


9/24


またサイト改装しました
落ち着きがなくてごめんなさい・・・

今回はイラスト類を再びギャラリーに分けて
マンガを全部サムネイル表示にしました

サムネイル作るために昔のマンガ見たけどもう死にたくなりましたね
いっそ古いやつ消しちゃおうかな・・・


9/23


好きな同人作家さんがカシオのケータイ使っててイイ感じらしいんで
僕も今度カシオにしようとしたらドコモってカシオないのね



9/20

久々のマンガ更新


9/19

最近色んなサイト見て思ったのは
TOPでなんかするとすぐに分かるからいいよねって事


ちなみにコレ↓明日やるみたい!見たい!



アッコさん最近DB読んでるらしいね
最後www

まぁこういう番組に関しては前から賛否両論って感がある
楽しめる人だけ楽しんだらいいんじゃないですかね

ウェンツがもう芸人扱いw


9/18



なんか最近めちゃくちゃ更新してない
まずいなぁ
もっと自分の中のテンションあげていかないと
次のコミケまでもたないぞコレは

なんかこう本当に
「オラに元気を分けてくれ」状態?

最近ニコニコ動画になんかうpしてみたいけどやりかた分からない


inserted by FC2 system